「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

リバティでワンピース

最近・・・・運動に目覚めたわたし。
正確に言えば春ごろからでしょうか。
意識しないと本当に身体って動かさない。怠け者のわたしは特にです。
健康診断の結果も年々恐々見るようになってきたしなーー。

そんな感じで、ちょうど誘われた教室へ行ってみると、これが楽しい、楽しい♪
ストレッチに筋トレ、ダンスと盛りだくさんな内容で、慣れるまでは正直つらかったですが、今では教室がないと逆に身体がつらくなるようになりました。

その教室とは別に、今日はズンバに誘われて言ってきました。
はじめて体験したのですが、ステップが難しい!!
ラテンのノリもちょい気恥ずかったのですが^^; かっこよく踊れたら楽しいだろうなぁ。
汗もたくさんかき、いい運動でした!
来年もLet's 健康!!でがんばります。





f0204440_2158088.jpg

110サイズのワンピースをオーダーいただき製作しました。
うちの娘と同じサイズなので、なんだかうれしくなっちゃいます^^

布は指定で、こちらはリバティ yoshieですね。
わたしははじめての布でしたが、なかなかシックな色合いでステキです~。





f0204440_2233751.jpg

こちらはフレンチコーデュロイ。
相変わらずきれいな色です。
ノースリーブのワンピースでとのことで、久しぶりにこちらのパターンを作りました。
うん、パターンもかわいい!



f0204440_2253920.jpg

前後OKなパターンなのですが、なんとなくこちらは後ろですかね^^;



f0204440_2274895.jpg

リボンもボタンもかわいいなぁ。
やっぱり女子服は作っていて楽しいなぁ。





f0204440_2282844.jpg

リバティ ファーガスではギャザースカート。
ギャザースカート、身近にあった一番かわいいアイテム!!ということに今更ながら気づきました。
灯台下暗し・・。


オーダー様には気に入っいただけたようで安心です。
たくさん着てくださいね~♪





今後の参加イベントです。

2016年1月23日(土)
トミオマルシェ
10時~15時
トミオ本社駐車場にて

2016年2月22日(月)
Baby tears マルシェ vol.4
佐倉市 shiroにて

2016年3月7日(月)
Pierrot マルシェ×Happy Natural
八千代市村上 ビストロピエロにて




トミオマルシェですが、今回はkokoro'nではなく、「Baby tears」という作家名で出店いたします。
いつもBaby tears マルシェに出店してくれているmamehana.さんと一緒の参加です♪


f0204440_22251174.jpg

f0204440_22253129.jpg

mamehana.さんは、かわいいししゅうと絵本を作られている作家さんです。
わたしの洋服とmamehana.さんのししゅうブローチをコラボさせたらいいだろうなぁ。
勝手に妄想して盛り上がっています!

トミオマルシェの詳細はこちらでもチェックできます! → 
よろしくです^^







今年も10日あまりっ!?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-12-19 22:33 | ハンドメイド | Comments(0)