kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ベビーブーティー

一度ブログ記事を書いたのに・・・・・・・・
ボタンを間違え、消えた。

消・え・た。


-------------------------------------------------------。




しばらく、わたしの頭の中は上のような横棒だけ。
放送終了したテレビのようにピーーーーーーーと鳴っています。





えっと、今日は久しぶりに何もなくてのんびりできて、思えば秋から妙に忙しくて、人と会うのは億劫ではないけど、本来引きこもりのわたしはたまにはリセットする日がほしいな、でもこれって贅沢な悩みかしら。


まとめるとこんな様なことを書いてました。
時間をかけたわりには、2行で終わるようなことを書いていたのね^^;




f0204440_21324441.jpg

ベビーブーティーを久々に作りました。
ハンドメイドを始めたころに良く作っていたっけ。

最近は、いかに早く仕上がるかっ!みたいなことに重点を置きがちでしたが・・・
これって、よくないなぁ。と思うのです。
それこそ駆け出しのころは、手間がかかろうがなんだろうが、自分がいい!と思うものを必死で作っていました。
あのころと比べると、ちょっとは技術力は付いたかもしれませんが、その分失っているものもあるんだろうなぁと。

なので、初心にかえることにしました。




f0204440_21365318.jpg

色違いでも。
キッズバージョンもあるので、そちらも作ろうかしら~。

来月のトミオマルシェに持って行きます。




今後の参加イベントです。

2016年1月23日(土)
トミオマルシェ
10時~15時
トミオ本社駐車場にて

2016年2月22日(月)
Baby tears マルシェ vol.4
佐倉市 shiroにて

2016年3月7日(月)
Pierrot マルシェ×Happy Natural
八千代市村上 ビストロピエロにて





子ども服、いや娘にも服作ってあげたいなぁ~。

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-12-16 21:41 | ハンドメイド | Comments(0)