「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

2015 ネックウォーマーコレクション

昨日も今日もどんより曇って・・・すっきりしない天気です。
そうなると・・・厚手物の洗濯物がたまる・・・。
家族の人数分だけ洗濯物が増えるのは当たり前なのですが・・・
毎日毎日、次から次へと登場する洗濯物と格闘の毎日です。

昨日、番組でマツコデラックスさんが、
「今年は1年が3ヶ月くらいの感覚だった。」
みたいな事を言っていたのですが、まったくもってわたしも同感です。
もっと言えば、わたしは3日くらいといっても過言ではないくらい^^;
充実してるってことですかねー。




今まで、ブログにアップできずにいた作品を一気にドドーンと紹介。
今日のブログタイトルは、ファッションショーみたいでよくない??
この秋、冬のイベントでやはり人気だったネックウォーマー。
わたしも冬小物をつくるのは大好きなので、作りがいのあるアイテムです。



f0204440_7493026.jpg

ナミダジャガード、今年も登場です。
やっぱりこの生地好きです^^



f0204440_7504455.jpg

色違いでも♪
実は、タグを変えたバージョンも作ったのですが・・・
写真に撮り忘れ・・半分幻の品となってしまいました^^;
今年はそんなのばっかりだぁ。



f0204440_7524633.jpg

f0204440_753075.jpg

f0204440_7555939.jpg

こちらのニットもかわいい~♪
ケチ買いで少ししか購入しませんでしたが・・・う~ん、買い足したい衝動が・・。



f0204440_7564835.jpg

こちらのネックウォーマー、自分にもほしいなぁと思いました。
相変わらず、わたしが好むものは地味ーズだなぁ^^;
でも、好きだから仕方ないっ!



f0204440_7583110.jpg

このニットも大好き!
大事に使ってきたのですが・・・いよいよ在庫がなくなりそうです。




f0204440_8214983.jpg

女子~なものも^^
このりんご柄ニット、かわいいです。
赤のニットも好きです~。


f0204440_8232531.jpg

こちらのニットもラブリー♪


f0204440_8252214.jpg

組み合わせる色によって雰囲気変わりますね~。
組み合わせは無限大。楽しいです。




来年の参加イベントです。
トミオマルシェに向けてもネックウォーマーを作ろっと♪

2016年1月23日(土)
トミオマルシェ
10時~15時
トミオ本社駐車場にて

2016年2月22日(月)
Baby tears マルシェ vol.4
佐倉市 shiroにて

2016年3月7日(月)
Pierrot マルシェ×Happy Natural
八千代市村上 ビストロピエロにて






息子・娘の面談が終わって・・・ほっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-12-15 08:39 | ハンドメイド | Comments(0)