kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ままのて マルシェ vol.4 レポ!

昨日行われた「ままのて まるしぇ vol.4」無事に終了いたしました^^
まるしぇ開催時は横殴りの豪雨となり心配しましたが・・・
それでも足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました!!
そして、運営者の皆さま、出店者の皆さま、お疲れ様でした~。



f0204440_13291749.jpg

kokoro'nブースです。
いつもいつも制作に追われ・・・今年はそれが本当に反省点・・・。
時間をうまく使わないとね・・。
もっともっと品揃えを充実できるようにがんばりますっ!!!


f0204440_13322451.jpg

ネックウォーマーはお気に入りのものが出来て満足かな♪
おかげでお嫁に旅立っていきました。
お手にとってくださったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



f0204440_13355724.jpg

今回は、いつもBaby tearsで一緒のL'atelier de la feuilleさんと一緒の出店でした。
いつもかわいい多肉の寄せ植えがたくさん!
わたしって、寄せ植えとかリースとか・・・大好きなのに自分ではうまく作れないので、上手に作られている作家さんは本当に尊敬!



f0204440_13391192.jpg

Happy jam partyさんでは、ポシェットをゲットしました!
いつもいつも気になっていてチェックしていたのですが・・・今回はついに念願がかないました。
ポシェットの画像は後日に~。


f0204440_13393314.jpg

Natural Lifeさんのスイーツはお買い物しそびれました・・・
やはり人気だったそうで・・・非常に残念っ・・。


f0204440_134039.jpg

f0204440_13402126.jpg

RY closetさんは、作品もそしてディスプレイ力もとても素敵!!
大変勉強になります。
来年のBaby tears マルシェにスカウトしてしまいました!
みなさん、乞うご期待ですよ~^^


f0204440_13493353.jpg

前回のままのてでもお隣だった「消しゴムはんこ、麻でござい。」さん。
この前ゲットしたはんこは、息子たちの音読カードに愛用させていただいております~^^
いつかkokoro'nはんこ、作ってもらいたいなぁ。



f0204440_1352929.jpg

HAPPY MAMAさんの子ども服!ステキです^^
あぁ。わたしも子ども服、作ろう・・・。



f0204440_1353345.jpg

お昼は豆乳カフェオレとおからマフィン。
カップには、一目惚れしたカップホルダーを。


あっという間の3時間でした。
こちらのイベントで、kokoro'nのイベント出店は年内最終でした。
昨日はほっとして、家に帰りダウン・・・。
そうそう、ままのての後は息子たちの面談があったり、突然少年野球チームのお手伝いに目覚めたパパのために(なぜに、今頃っ!?)ベンチコートを買いに行ったり・・・・。
ハードな1日でした・・・。


もうすでに来年の予定もぼちぼち決まってきております。
ありがたや~。


2016年1月23日(土)
トミオマルシェ

2016年2月22日(月)
Baby tears マルシェ vol.4
佐倉市 shiroにて

2016年3月7日(月)
Pierrot マルシェ×Happy Natural
八千代市村上 ビストロピエロにて



年賀状の「ね」の字もでてきていない状況ですが・・・
もうそろそろ春物、考えなきゃね。
1年って早いなぁ。
箱根駅伝、3日くらい前に見たばっかりなような気がするのに・・・。
まずは、家の片付けかしら?
それを大掃除というのですね^^;





春、春・・・。何、作ろっかな♪

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-12-12 14:11 | イベント | Comments(0)