kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

うさ耳パーカー

今年はイベントラッシュだったぁ・・・。
まだ2015年は終わってはいませんが、もうすでに今年を振り返っています。
反省点をふまえつつ・・・それでも年々充実してきているなぁと実感することができます。

って、今年のしめくくりをするにはまだ早すぎますね。
今週金曜日の「ままのてまるしぇ」がもう間近っ!!
相変わらず制作に追われています。


反省はそれが終わってからゆっくり・・・。



f0204440_163222.jpg

いつもはダッフィーやシェリーメイに作っているうさ耳パーカーを人間サイズで作ってみました。
はて、人間サイズが正しい表現方法なのか?

ふわふわキルト地なので暖かそうです。
サイズは90。
残念ながら、我が家の子どもたちはとっくに卒業してしまったサイズですが、90サイズくらいがかわいいですね~。




f0204440_1663366.jpg

おそろいでシェリーメイにも。
この柄ならダッフィーでもいけるかな?





f0204440_169108.jpg

後ろはこんな感じ。






f0204440_1694915.jpg

ままのてまるしぇに持って行きます。
今回は出店数が過去最高らしいです。
お気に入りショップを見つけてくださいね^^




f0204440_1611782.gif


f0204440_16113551.jpg

先日のBaby tears マルシェでゲットしたアイシングクッキー。
とってもかわいいので、まだ食べずにとっておいてあります。




f0204440_1613616.jpg

同じくゲットしたひつじのブローチ。
とってもかわいい!
最近ステキなブローチを作られている作家さんがたくさんですね。
てか、わたしが今頃気づいたのか?
ブローチファッションに目覚めつつあります。
オシャレって楽しいわぁ。






なかなか洋服が作れない・・・。
2016年1月23日(土)のトミオマルシェへの出店が決定しました。
その時には洋服を出せるようにしたいです。
大人用のタートルフード、お子様用のギャザースモックをリクエストしてくださったお客様、それまでには作りますのでしばしお待ちいただけますとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-12-09 16:21 | ハンドメイド | Comments(0)