kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう!かざみどりマルシェ vol.4 レポ!

雨の中の開催となった「かざみどりマルシェvol.4」。
無事に終えることができました。

今回は天気にヒヤヒヤ。
イベントの1週間前から常に天気予報とにらめっこしていましたが・・・
やはり雨予報は変わらずで・・・。
まぁ、天気ばかりはどうしようもありませんからね^^;



f0204440_8321190.jpg

いつものkokoro'nブースです。
前回の花の丘に引き続き、Happy jam partyさんと一緒の出店です。
・・・・・って、Happy lam partyさんの写真を撮り忘れている・・・・・
あぁ、ごめんなさいっっっ。
なんたる失態。。。。。。。。。




f0204440_8355466.jpg

お隣だった meg.sweet homeさん。
とってもかわいい木工と布小物が並んでいました。


f0204440_8371499.jpg

こちらの雪だるまちゃん。
我が家の次男&娘が「ほしい~~!!」を連発。
お嫁にいただきました。




f0204440_8392037.jpg

こちらはCaramel latte*さん。
実は先日、他のイベントでワークショップをしていらして、そちらに娘が参加させて頂いたんです。
そのときに作ったカチューシャをすごく大事にしている娘。
やっぱり女子なんだなぁと実感しました。
(普段は二人の兄にもまれ、男の子かと思う場面も多々ある娘なので・・。)




駆け足、レポでごめんなさいっ。
いい加減、ブログもまじめに更新しないとね^^;

今回のイベントではうれしいお声をたくさんかけていただきました。
すごく励みになりましたので、これからも制作・・・・とブログ更新をがんばっていきますね!!






やる気、満々っ!!

にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-11-15 08:45 | イベント