kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

おそろいTシャツ

毎日、毎日、暑いです。
吹く風は熱風ですね。
家の中にいても・・・長男が「なんか頭痛い・・。」と言い出すのでドッキリ!!
せめて午前中はなるべくエアコンはつけないようしていたのですが・・・気をつけないと熱中症になってしまいますよね・・。
慌ててエアコンのスイッチON。
暑さとも、うまく付き合っていかないといけませんね。





f0204440_22125064.jpg

暑い夏にピッタリなTシャツを作りました。
こちらはオーダーいただいたものです。

姉弟のご兄弟のなんとなくお揃いTシャツがいいとのご希望に応えて^^
まずはお姉ちゃんのパフスリーブTシャツ。
袖部分はソルメッシュを使って涼しげに。





f0204440_22164518.jpg

裾にはタグ&リボン。
もうすっかりこの組み合わせが好きになりました。









f0204440_22174229.jpg

弟くんには、ラグランTシャツです。
姉弟で同じ柄の色違いニットを使ったので「なんとなくお揃い」というミッションは達成できたかと^^






f0204440_22194779.jpg

タグは袖につけて見ました。
いかりマークのタグって、ついつい選んでしまいます。

自分服にも使いたいタグだなぁ。




お渡しした際に喜んでいただけたので、なりよりです。
今年はありがたいことにオーダーをたくさん承っています。
まだお渡しできていないお客様、ただ今製作中ですのでしばしお待ちくださいませm(_ _)m






f0204440_22241512.gif


f0204440_22245423.jpg

今年もたくさん咲いたアナベル。
先日、花を刈り取りました。
例年通り、ドライにします。
たくさんできそうなので、またイベントに持っていこうかな♪


夏休み明けのイベントです。
遊びに来てくださいね~。
f0204440_22263890.jpg











青色の布ばかりを持っていることに気づいた・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-07-27 22:33 | ハンドメイド | Comments(0)