kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

パフTとふりふりモンキースパッツ

毎日、暑いが続いていますね。
うーーーーーん。
やっぱり暑いの苦手。
汗をたくさんかくからお茶をガブッと飲むのですが・・・
あまり冷たいものだとお腹を壊すんですよね・・・。
子どもかっ!!なんですが^^;
夏でもホットなものを飲むようにすることにしました。
身体をいたわらないとね・・。

そういえば、先月受けた健康診断の結果が返ってきました。
開封するまで、どきどき。
最近は内臓疾患的なことが怖くて・・。


・・・・・・結果は、とくに異常はなかったのでほっとしました。
でも、貧血は相変わらずでしたが。
この春からは「食」に関する意識を家族で変えました。
やっぱり健康一番!
だからか、良い方向に変わった項目もいくつか。
目に見える変化を感じると、ぐっとやる気がおきますね。

しかし、体重は増。
なので当然ウエスト周りも増。


この暑さで・・・・やせないかなぁ。





f0204440_945772.jpg

オーダー品を作りました。
姪っ子ちゃんへのお祝いのお品というオーダーでした。
久々に小さいサイズのパフTです。(80サイズ)
かわいい、とにかく小さいサイズはかわいい!
わが子たちはとっくにサイズアウトしてしまったものをまた作れるってシアワセ~♪



f0204440_9111269.jpg

袖はレース地にしてみました。
おお、この組み合わせツボだぁ。





f0204440_912094.jpg

パフTに合わせて、ふりふりモンキースパッツも。
こちらもやっぱりかわいいです。
うちの娘にももっと作ってあげればよかった・・・。




f0204440_9151247.jpg

ふりふり部分はリバティです。
このリバティ、かわいくて好きなんです。




もうお渡しはしてあるのですが、気に入っていただけたようでうれしいです!








秋シーズン、第1弾のイベントです。
こちらもよろしくです~!
f0204440_9235080.jpg







娘服、作ろう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-07-20 12:00 | ハンドメイド | Comments(0)