kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

レイヤード切り替えチュニック

気づけば・・・・
もう夏休みなんですよね。
また今年もやってきました、大人になったらちっともうれしくない季節が。
この前春休みが終わったばかりだと思っていたんですが・・・

しかし、この夏休みは・・・楽しもう。
そう、楽しむのだっ!!
イベント用の什器を作りたくて。
この前からイベントレポのため、いろいろ写真を見ていたら・・・
あんなのがほしい、こんなのがあったら・・・妄想がムクムク。
少しでも形にできるように、わたしの「夏休みの工作」計画。
よし、息子たちに手伝ってもらおう。
次男と娘はまったく役に立たないとしても、長男はかなりな戦力になるであろう、ムフフ。
ほくそ笑む親でした。



ハンドメイドです。
レイヤード切り替えチュニックを作りました。

f0204440_12512960.jpg

bichetteさんのこのニット、やっと服を作ることができました。
かわいすぎて大事にしまいすぎてました^^;
いやぁ、かわゆい。
このチュニックの形もかわいい!
大人サイズでほしいなぁ。
こちらは、サイズ110です。




f0204440_1255980.jpg

こちらは色違いで、サイズは120です。
チュニックのスカート部分はレース地にしてみました。
なので、着用時にはスパッツなどが必要ですが。
グッとガーリーな雰囲気ですね。




こちらのニット、まだ若干残っているので何か作れそう、ムフフ。
またほくそ笑むのでありました。








最近思う。
始める勇気<辞める勇気。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-07-19 12:32 | ハンドメイド