kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

今頃ですが・・ままのてまるしぇ vol.3 レポ

本っ当に今頃なのですが・・・
ままのてまるしぇレポです!

普段使えて当たり前・・・と思っているPCが壊れると、これほどまでに不自由なのですね。
なんでもそうですけど、なくしてはじめてわかるありがたさ。



ではでは、イベントレポです。
kokoro'nブースです。
f0204440_12029100.jpg

f0204440_121832.jpg

f0204440_1215183.jpg


はじめて出展させていただくイベントだったので、お客様のニーズがわからずで・・
皆目検討がつかなかったので、妙に緊張しました^^;
なんて、持っていくものはいつもと変わらずなんですが。
それでも、意外なことに、洋服がお嫁に旅立っていきました。
リピートの方が来てくれたり・・・
本当にうれしかったです!!



ほかの出展者さんたちのブースも写真に撮らせていただいたので、ご紹介。

f0204440_1261662.jpg

f0204440_1265361.jpg

f0204440_1271745.jpg

f0204440_1274099.jpg

f0204440_12871.jpg

f0204440_1282864.jpg

f0204440_1284265.jpg



お客様もすごくたくさんで、とっても盛り上がったイベントでした!
わたしもいろいろお買い物も楽しんだし♪
画像はありませんが(すみませんっっ)、アクセサリーや消しゴムはんこをゲット!
あとは、おいしい食べ物をいただいてました。


イベントに出展すると、新たな輪が広がったり^^
と、同時に自分の力量のなさも実感・・・。
まだまだ、だなぁ。

それもこれも、今後に生かしていきます!
秋もさっそくイベントが決まってきているし!



まずはこちら。
遊びに来てくださいね!
f0204440_12152214.jpg








作って写真も撮ってあるものの・・・
アップしていない作品が結構たくさん。。
ブログ、がんばるぞっ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-07-18 12:20 | イベント | Comments(0)