人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと一息 ローラの家

我が家が住む地域、夕方から激しい雷雨です。
天気予報通りな天気です。
しかし、局地的というのは本当に怖いです。



イベント間近で、いつもよりソワソワ、ドキドキです。
作品制作やら準備やらで、つい家にこもりがちになってしまいますが、先週はランチに出かけました。
(今頃アップですが^^;)


ちょっと一息 ローラの家_f0204440_2204984.jpg

久しぶりに訪れたローラの家。
実はランチははじめて。
この前・・・といっても何年前?な感じですが。
その時はイベント開催時でした。
イベントもとっても素敵で、しかもハンドメイドを始めたばかりのわたしには刺激的すぎて鼻血ものでした。
(注意:褒めています。)


その時の記事はこちら  → 

ちょっと一息 ローラの家_f0204440_22717100.jpg

ちょっと一息 ローラの家_f0204440_2274352.jpg

ちょっと一息 ローラの家_f0204440_2275928.jpg


お店の中もとってもいい!
感動しまくり。


ちょっと一息 ローラの家_f0204440_2285261.jpg

ちょっと一息 ローラの家_f0204440_2291529.jpg

野菜がとっても美味しかった~♪



ちょっと一息 ローラの家_f0204440_2210246.jpg

ちょっと一息 ローラの家_f0204440_22102712.jpg

ちょっと一息 ローラの家_f0204440_22105228.jpg

ガーデニング雑誌にも掲載されていたような・・・
どこを撮っても画になる!
こんなインテリア&ガーデニングにしたいっ!



ちょっと一息 ローラの家_f0204440_22115473.jpg

あじさいもとてもきれいに咲いていました。





ちょっと一息 ローラの家_f0204440_22122463.jpg

ローラの家に刺激を受け、家に帰って早速作ったもの。
ミニチュアな洋服。
大きさは、アリエッティサイズ。
ローラの家に本当にいそうだなぁ。

ガーランドにしたらかわいいかなぁと。
仕上げて、イベントに持っていきますね!



ちょっと一息 ローラの家_f0204440_22142372.jpg

ちょっと一息 ローラの家_f0204440_22144090.jpg







作品作りではなく、なぜか布整理を始める。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2015-06-23 22:19 | お出かけ