「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

苦手克服 ふくふくポーチ

午後からポツポツ降り始めた雨。
突然ザーッと強くなったり・・・
降り止んだあとは空気が澄んでいて、なんとも気持ちのよい夕方となりました。



イベント、迫りつつあります。
気持ちが落ち着かない毎日が続いています。
時間を見つけてミシン、ミシン。


久々にふくふくポーチを作りました。
なんとなく初夏をイメージして。



f0204440_2293746.jpg

リネン×リバティの組み合わせ。
今回のお気に入りはタグかなぁ。




f0204440_22105257.jpg

苦手だった布合わせも、最近では楽しめるようになってきました。
いい意味で開き直ってきたというか、図々しくなってきたとか^^;
楽しけりゃいいのよね~♪




f0204440_22121761.jpg

ちょっと落ち着いた色でも。


どれもお気に入り。
ままのてまるしぇに持っていきます。



kokoro'n参加イベントです!

f0204440_2214457.jpg


f0204440_22141835.jpg




facebookのkokoro'nページもブログにアップしきれなかった写真を載せました。
お暇な時にでものぞいてみてくださいませ。  →  






持つことも捨てることもできるのが、プライド。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-06-17 22:22 | ハンドメイド | Comments(0)