「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

出会いと別れのしじみ巾着

梅雨らしい天気が続いています。
家の中にいると蒸し暑い・・。
この前は湿度に耐えられず、ついにエアコンスイッチオン!
今年もエアコンにお世話になる季節がやって来ましたね。


イベントが近づいてきて・・・ドキドキ。
只今、いろいろ製作中。
作品紹介は追々しますね。


今日は、贈り物用に作ったしじみ巾着。
出会いにとても恵まれている今日このごろ。
生活がいい方向に変わってきています。
そんないい風を送り込んでくれた中のお一人が引っ越されるとのこと。
突然で寂しくもありますが、でも、ご縁までなくなるわけでは無いですからね!
「ありがとう!」の気持ちを込めて、しじみ巾着を作りました。


f0204440_1246059.jpg

表は紺色のリネンで。
お渡しする方のイメージで^^



f0204440_1246412.jpg

ひっくり返すとリバティです!
・・・・しまった∑(゚Д゚)、リバティの名前忘れた・・・。


久々に作って楽しかった!しじみ巾着。
イベント用にも作ろうかな~♪

お渡ししたら、とても喜んでくれました。
ハンドメイドの醍醐味の瞬間ですね。




kokoro'n参加イベントです!
頑張るぞー!!

f0204440_12563994.jpg


f0204440_12572967.jpg





f0204440_12575638.gif


f0204440_12582276.jpg

我家の庭のアナベルが今、見頃です。
いやぁ、きれいですね~。
昨年は結構切り込んだのですが、なんのことはなく大きくな花をたくさん咲かせてくれました。
花が終わったら、またドライにしようっと。
(このドライ、イベントで結構人気でした。)







イベント用小物。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-06-16 13:04 | ハンドメイド | Comments(0)