kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ローズウィンドウのワークショップ

木曜日になりますが、ローズウィンドウのワークショップに参加しました。
陽をかざすととってもきれいなローズウィンドウ、この存在をわたしは知りませんでした^^;
窓辺に飾ったり、天井から吊るしたりと・・・インテリアのセンスアップですね。

まずは色を3色決めるところから始まって・・・
この色選びがとっても迷う。
あれこれ悩むと余計に決まらないという負のスパイラルに入る前に・・・結局最後は直感で決める!

先生に手ほどきを受けながら、ドキドキしながら進めていきました。
なんとなく小学生の頃にやったことのある切り絵みたいでした。




f0204440_944361.jpg

そしてそして、皆の完成品がズラリ!
おぉ、美しい。




f0204440_946894.jpg

ちょうどグリーン系とブルー系にわかれました。
あんなに沢山の色があったのに不思議ですね~。




f0204440_947163.jpg

わたしが作ったものはこちらです。
ちと地味すぎたかなぁなんて思いながら、出来上がりには満足♫

少し前のわたしだったら、色を選ぶ=パープル系、それはもう何がなんでもパープル系!!でした^^;
でも最近は、選ぶ色が微妙に変わっています。
環境?心境?
いろいろ変化していくものですね。
家のどこに飾ろうか悩み中。
光がいっぱい差し込むいところがいいですね~。




f0204440_9501753.jpg

レッスン後はランチ!
みんなでワイワイ、楽しい時間でした。

みなさん、ありがとうございました!




f0204440_9514592.gif




kokoro'n 今後の参加イベントです。

☆第3回 ままのてまるしぇ 
2015年 6月26日(金) 10:00~13:00
四街道市民文化センター大ホール前 ホワイエにて


☆「ひっそり展 夏」
2015年 7月14日(金) 10:30~14:00
八千代市 ロディナにて

f0204440_958492.jpg







時間が欲しい~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-06-06 10:01 | いろいろ