kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

PIERROT MARCHE vol.6 レポ

いやぁ、ブログ放置です・・・。
忙しないのが通常なわたしの生活ですが・・。
なぁんか、モヤモヤッとすることが続いていて、すっかり気持ちが迷子になっていました。

でも、生きていればいろいろありますよね。
ブログの上ではあまりマイナスなことは書きたくないので・・(記録に残っちゃいますからねぇ。)
ここではhappyでいたいのです。
(なんてしていたら、頭の中まで「happy」な人だと思われたことがありますが・・わたしだってツラいことや悲しいことだってあるんです!)

ちょっと愚痴が入りましたが・・・(-_-;)

イベントがひとつ無事に終わりました!
イベント用にコツコツ作っていたものがあったのですが、アップもせずに・・
そのうちポツポツアップします。


PIERROT MARCHE vol.6、たくさんのお客様にお越しいただきました!
openしてしばらくはすごい人、人、人でビックリです。
ありがたや~(_ _)



f0204440_122831.jpg

f0204440_1224047.jpg

f0204440_123234.jpg

f0204440_1232233.jpg

f0204440_1233837.jpg


open前の様子です。
たくさんの作品が並んで、見応えがありますね。
ちょっと落ち着いてから改めて写真を見返すと、いろいろと反省点が・・・
次回のイベントには活かしていけるようにしよう・・!



f0204440_1264161.jpg

今回はハンドメイド作品以外にアナベルのドライフラワーを持って行きました。
こちらのアナベル、我が家の庭で咲いたものなんです。
大事にドライフラワーにしてとっておきました。
その量、なんと2年分^^;
直射日光が当たらないように気をつけて保管しました。
本当は、リースでも作ろうかととっておいたのですが・・・
そう言えば、わたしってリース作りってド下手なんでした。
好きなのに・・・上手く作れない。あぁ、悲しい現実。

なので、どなたかに活用してもらうべくイベントに出しました。
イベント用にラッピングをしておめかしです。
たくさんの方にお嫁に行ったので・・・よかった、よかった^^



春のイベントもゾクゾクと決まってきています。
嬉しい事にオーダーもいただいたり。

気持ちも迷子なら、縫いモチも迷子・・。
何を作ったら良いのかわからず、ちょっとスランプ。
「スランプ」なんて言ったらカッコイイですけど、だたの怠け癖勃発か・・?

でも、オーダーだと作るものが決まっているので、今のわたしにはもってこいです。
しばらくはオーダーのお品に情熱を注ぎます。






この絵本バッグが・・・人気です(^^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-03-05 01:38 | イベント | Comments(0)