人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

帆布×リバティの絵本バッグ

今年も気づけば2月。
早いですね・・。
最近は寒い日が続いていて、妙に肩がこります。
身体にぐっと力を入れているのですね。

この前、陶板浴なるものにはじめて行ってきました。
地域のフリーペーパーにクーポンが付いていたので、これはチャンスだ!とばかりに初陶板浴。

どんなものか始めはドキドキしていましたが、暖かいところに寝転がる。
なんてシアワセなところなんだ~と感激。
ほどよく汗もかくので、デトックスになっているかしら?

気のせいかもしれませんが、翌日お肌の調子が良かったんですよね~。
定期的に通おうかなっと思いました。




ハンドメイドですが、イベント続きでバタバタしていて・・・
更新がままならず・・・でした。
いかん、いかん。


帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_22234081.jpg

季節的に・・・入園グッズを作りました。
年末にC&Sさんで買った布を使いました。

華やかな感じにしたかったので、今まであまり使ったことがないカラーに挑戦してみました。
画像では赤になっていますが、現物はもうちょっとピンクっぽい色です。
しかし、かわいい組み合わせですなー。(← 自分で言っちゃう。)





帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_22272038.jpg

レースにリボンに女の子要素、満載にしてみました。






帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_22281673.jpg

お名前タグもつけました。
これあると良いですよね。






帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_22285952.jpg

お揃いで上履き入れも。


はじめは、リネン×リバティの組み合わせで作ろうか迷ったのですが、リネンだとどうもテロンテロンしすぎるような気がして・・・
しっかり感が欲しかったので帆布で縫ってみました。
帆布に合わせるため、リバティには芯を貼ってあります。
これでだいぶかっちりしました。







帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_22321022.jpg

色違いの組み合わせで、もう一つ。
こちうらは、帆布はC&Sさんのものですが、リバティはホビーラホビーレさんです。
淡いピンク地のフェリシテ。
ホビーラホビーレさんの店頭でもこちらの生地で作った入園グッズが並んでいました。




帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_22541868.jpg

上履き入れも。





こちらは3月のイベントに持っていきますね!


帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_22581482.jpg

いつもお世話になっているHappy Naturalさん主催のイベントです。
今回はステキなレストラン、ビストロピエロさんで行なわれます。
今からドキドキです。
ぜひ、遊びに来てくださいね~。




帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_2311150.gif



帆布×リバティの絵本バッグ_f0204440_2313187.jpg

2月2日の「こばこばマルクト」と5日の「ミニハピサロ」と立て続けにイベント出店させていただきました。
kokoro'n作品をお手にとってくださったお客様、ありがとうございました(_ _)
今年はイベント出店を頑張りたいので・・・次のピエロマルシェに向けて、再び制作モードに突入です。
3月のイベントなので、春っぽいものを作りたいなぁ。






ラッスンゴレライが・・・頭から離れない。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2015-02-06 23:10 | ハンドメイド