「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

タートルフード

今年も我が家に・・・・・・・
インフルエンザが来ました。

この時期はいつもヒヤヒヤです。
発熱=インフルエンザ、ですよね。
学校から電話があり次男が熱があると・・・
病院へ連れて行ったら、A型でした。

確か去年も次男がインフル発症→その後娘へ伝染るだったような・・・
今年もそうならないように気をつけねばっ!
娘だけでなく、家族で気をつけないといけませんね。

と言うわけで、明日出店予定だったミニハピサロは急遽取りやめさせて頂きました(_ _)
申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。
来月は出店できるように・・・体調管理をしたいと思います。
約2週間後にはトミオマルシェも控えているし・・
改めて健康のありがたさを感じますね。





f0204440_1782876.jpg

なかなかブログ更新がままならないのが歯がゆい・・ですが。
コツコツとイベント用に作りためています。
今回はhibi+さんのタートルフードを作りました。
大人用サイズMです。

なんかイベント用の大人服を久々に作った感があります。
画像では分かり難いですが、深い紺色のアランニットを使っています。




f0204440_17125837.jpg

首元には暖かなファーを。
ネックウォーマーみたいですね^^




f0204440_17143721.jpg

チェックのストールを巻いてもいい感じです。
こちらのストール、私物ですが、この冬愛用しています。




f0204440_1716930.jpg

ポケットにはお気に入りのナミダジャガードを。
このチョミ見せがいいです。




今後のkokoro'nの参加イベントです!


☆ 2015年 1月24日(土) 25日(日) tomio marche' vol.7  10時~14時
   kokoro'nは25日(日)の出店です。
   今回のトミオマルシェですが、会場が第一会場・第二会場に分かれています。
   kokoro'nは第二会場になります。
   第二会場はtomioさん本社より200mほど離れたアベルコ様にて開催されます。
   

   詳しくはこちらをご覧くださいませ。 → 



☆ 2015年 2月2日(月) 布小物たちのこばこばマルクト Galele Liebe

   こちらのイベントのブログです。詳細はこちらをチェック! → 


f0204440_17275458.jpg






f0204440_17281799.gif


f0204440_1728363.jpg

先日、ちょっと嬉しいサプライズが・・
昨年1年間務めた息子の野球チームのマネージャー業務が完了となりました。
次の方への引継ぎも終わり・・・肩の荷が降りました。

と、そこへパパがお疲れ様のケーキを用意してくれていました!
突然目の前に出され・・・・正直、泣きそうになりました。でも、照れくさいから泣きませんでしたげどね!
(意地っ張り。)

本っ当にいろいろあったけど、最後は家族の協力と理解してくれるママさんたちに支えられたなと実感します。
何事も一生懸命がんばれば何かいいことはあるものなんですね。

今年は子ども会の班長なので・・・
マネージャー業より気楽にできるかなぁなんて構えていますが・・・どうだろう^^;
でもまぁ、少しは図太くなったつもりなので。
何より子どもたちと楽しみたいと思います。






リネン服も作らなきゃ-!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2015-01-14 17:44 | ハンドメイド | Comments(0)