kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスっぽい?ネックウォーマー

昨日はあいにくの雨模様になってしまいましたが・・・
ミニハピサロ、無事に終了しました。
昨日は編み物のワークショップをやっていたり・・・
のんびりまったりモードで、これはこれでなかなかいいなと思いました。
いろんな方ともおしゃべりできたし。
今までにはなかった世界が広がってゆく感じです。今のわたしにはとっても必要なことです。



駆け込みになってしまいましたが、ミニハピサロ直前に作ったものです。


f0204440_2330531.jpg

クリスマスっぽくしようかなと・・・赤いネックウォーマー。
おぉ、今までにはなかった感じでちょっと自画自賛入ってます。

せっかく手作りをするのだから・・・オンリーワン的なものを目指したいです。
ちょっと「攻め」の姿勢でも臨みたい。





f0204440_23335996.jpg

クリスマステイスト・・・ではないけれど、男の子っぽいものも。
いや別に男の子でも女の子でも、大人でも・・・誰でもOKか^^;
こちらも今までのわたしにはなかったテイストで、作っていて楽しかったですね~。

特に、このカメラのタグ。
わたしも気に入っているタグですが、これを見た長男が

「なにこれ、くそカッコイイーーーー!!」 と。

く、くそ・・・・!?

長男はすごくかっこいいと褒めているらしいのですが、「くそ」はないでしょう。


いやいや、お下品な話ですみません。


おかげさまでネックウォーマー、気に入っていただけたお客様の元へお嫁に行きました。
ありがとうございますm(_ _)m




f0204440_23415065.jpg

今回は品薄ですみませんでしたm(_ _)m
次回からはもうちょっと気合入れます!



f0204440_2342375.jpg

ミニハピサロが行われているエデンさんは美味しいランチも堪能できます。
次回のミニハピサロは来年1月の予定です。
日程が決まりましたら、改めてお知らせしますね。




f0204440_23443039.jpg

ミニハピサロでいつもご一緒させて頂いています、Sea slugsさんからかわいいヘアゴムをいただいてしまいました!
クリスマス気分アップ!
今日、さっそく娘につけちゃいました。
ありがとうございます~♪


来年のイベントが着々と決まりつつあります。

2015年1月24日(土)・25日(日) tomio marche vol.7
kokoro'nは25日(日)に出店します。

まずはこちらに向けてがんばりますっ!
イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ。 → 





この冬は、楽しむぞ~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-12-06 00:05 | ハンドメイド