kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

パネルトレーナー

いよいよ12月ですね。
カレンダーをめくったら最後の一枚。

毎日、やろうやろうと思っていることがたくさんあっても・・・
実際出来ていることってほんのわずかな現実にやきもきします。
もっとフットワーク、軽くなりたいな・・・。
体重も軽くなりたいなぁ・・・。


今月もミニハピサロに参加させていただくのですが・・・
細々といろいろ作ってはいたものの・・・なかなか準備が進みませんーーー。
ブログアップもままならないとは・・・


イベントようではありませんが^^;
長男用にパネルトレーナーを作りました。



f0204440_16401311.jpg

脇布を切り替えても良かったのですが・・・
共布で突っ走りました^;



f0204440_1644441.jpg

でも・・・・なんかワンポイントが欲しくて、タグを付けました。
英字柄に英字タグ。
うるさいかなぁと思いつつ、マスタード色のリネンでちょっとごまかし。

長男は喜んで着ていてくれているので、良かったです。
来年は5年生になる長男ですが、まだまだ母の手作り服を着てくれそうです。



f0204440_1648060.jpg


昨日になりますが、Galele Liebe(ガレリーリーベ)さんで行われていた「こばこばまるくと in ユーカリが丘」
に行ってきました。

f0204440_1702797.jpg

f0204440_171997.jpg

ガレリーリーベさんは1軒屋をまるまる貸して頂けるそうで・・・
これはまた、新たなイベントスペース誕生で、楽しみが増えそうな予感♪


f0204440_1733126.jpg

f0204440_1744061.jpg

f0204440_1751253.jpg

全ての作家さんの写真が撮れなくて・・・すみません(>_<)ですが・・
雰囲気伝わりますか?
ハンドメイド作品あり、ワークショップあり、カフェがありでした^^

刺激を受け・・・なんかわたしも楽しいイベントをしたくなってきたーーーー!!
来年はなにか・・・できたらいいなぁ。


イベントといえば・・・12月4日(木) ユーカリが丘 エデンさんにての「ミニハピサロ」のほかにもうひとつ出店が決定しました!


2015年1月24日(土)・25日(日) tomio marche vol.7 に出店させていただきます。
来年初の大きなイベントです。
今年の1月も参加させていただいたイベントで、年々盛り上がってきていますね♪
今から楽しみです!

kokoro'nは1月25日(日)に参加します。
詳しくはトミオさんのHPをご覧くださいませ。 → 
ステキな作家さんたちがたくさん出店されますよ~。






1年前のわたしと今のわたし。
背負ったものが・・・・違いすぎる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-12-02 17:24 | ハンドメイド | Comments(0)