kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

かざみどりマルシェ vol.3 ありがとう!

今頃のアップですが・・・
先週土曜日の「かざみどりマルシェ vol.3」 無事に終了しました^^
関係者の皆様、そしてブースの片隅を貸して頂いたHappy Naturalさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!!です。

寒くて、途中で雨もちらほら降りましたが・・・
たくさんのお客様で賑わって、楽しいイベントでした!


f0204440_13303841.jpg

久々のイベントで、しかも店頭に立って・・・
すっごく楽しかったですね~♪
今年は、土日はもっぱら息子たちの野球三昧でしたが・・・
こんな週末、やっぱりいいわ。
今年いっぱいで野球チームのマネージャー職は終了なので、来年からはバンバンハンドメイド活動したいです!


主催のオカムラホームさん、イベントを盛り上げようとスタッフさんの頑張りが印象的でした。
オカムラホームの「友の会」に当日入会すると(無料)、はずれなしの作家さんグッズが抽選で当たるというので・・・
さっそく入会して、くじに参加。


・・・・・引き当てたものは・・・


f0204440_13364217.jpg

ナマケモノさんのクリスマスオーナメント!
おぉ、これはかなりなあたり!ではないですか!?
ラッピング、かわいいし^^


f0204440_13375181.jpg

さっそく、窓辺に飾ってみました。
手編みのオーナメントが一気にクリスマス気分を盛り上げてくれます。



イベント、楽しいな~。


一気にミシン縫い縫いモチベーションは上がりましたが・・・
一足お先に大掃除モードもスイッチオン!
年末、バタバタしたくなくて・・・
それに、布の整理もしたいし。
今、自分が何をもっているのかちゃんと把握しないとね。

昨晩は片づけスイッチがなかなかOFFにならなくて・・・・
気づけば半徹夜で片づけてました^^;
なので、今日の午前中はぐったり・・・

もう、徹夜とか絶対無理ですねー。
翌日グッタリじゃ、効率悪いったら・・・とほほ。

プチ模様替えも同時進行しています。
「come home」を穴のあくほど眺めつつ・・・絶対、紙面に載っているようなステキ部屋にはなりませんが^^;
ちょっとでも近づきたくて、我が家を少しづつわたしの好きな空間に変えていってます。


今年はいろいろと背伸びもしてみたけど・・・
「頑張る」ということと「無理をする」ということは違うのね。

わたしはわたしの道を行くぞー。





純粋に楽しみたいのじゃ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-11-13 13:55 | イベント | Comments(0)