kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

初出店のミニハピサロ&うさ耳パーカー&りんごと洋梨

今週の木曜日に初出店させていただきました「ミニハピサロ」。
(正式名称は「ミニハッピーサロンディ」なのかな。)
久々の出店にドキドキでしたが・・・

f0204440_747764.jpg

作品を並べ終わってこの感じ・・・これも久々だなぁ。
イベントに向け、作りたいものや用意したいものがまだまだあったのですが・・・
少しずつ感覚を思い出しながら、来年に向けハンドメイドモチベーションをイベントモードに持っていきます。


f0204440_7492392.jpg

寒くなってきたのでね・・冬小物を中心に。
kokoro'nのことを少しでも知っていただけたらうれしいです。
また来月も出店させていただくので・・・がんばるぞ!
ミニハピサロは毎月第一木曜日に開催です。
場所はユーカリが丘のエデンさん。
ランチも出来ますので、ぜひ遊びに来てくださいね。



当日お知らせですが^^;
今日は「かざみどりマルシェ vol.3」に出させていただきます。
出店と言っても、今回は委託です。
いつもお世話になっているHappy Naturalさんのブースにての販売です。




シェリーメイちゃんの洋服を作ったので・・・


f0204440_7544254.jpg

今回はピンクの水玉キルトでパーカーです。


f0204440_7552277.jpg

実はうさ耳になってます。


f0204440_7555839.jpg

わたしって、子ども服作りよりぬいぐるみ服製作の方が・・・好きかも^^;



f0204440_7561444.jpg

今回のマイ・ベストはこのかぼちゃパンツ。
なんか妙にツボ。



f0204440_7592444.jpg

モデルはシェリーメイちゃんですが、ダッフィー用にも。
この冬はうさ耳パーカーを量産したいです。




まとめてアップですが・・・

f0204440_801345.jpg

久々にフェルトコースターも作りました。
一応コースター表記にはなっていますが・・・使い方はご自由に^^
娘はバッチにしたいみたいです。
ガーランドみたいにしても・・・なんて意見もいただいて、うん。カワイイかも!



f0204440_83857.jpg

洋梨バージョンも。




今日のかざみどりマルシェに持ってゆきます!
わたしは午前中は店頭に立つ予定なので・・・
よかったら遊びに来てくださいね!




イベントモード、突入!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-11-08 08:05 | ハンドメイド | Comments(0)