kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

コロンで子ども服

気持ちのいい秋晴れも天気予報では今日までみたい・・
なので、今日は朝からいろいろなものをたくさん干しています。
布の水通しも・・・しちゃおうかなぁ。


裁断はしてあったものの・・・(確か昨冬に裁断済みだった^^;)
縫わずにいたものをやっと仕上げました。
まさに1年後し?


slowboatさんのコロンでキルトで子ども服です。


f0204440_11141891.jpg

久しぶりに作ったCandy Flossさんのポンチョ風カーディガン。
サイズは90ですが、100くらいの大きさがあるかも。
少し大きめのパターンなようです。

袖は七分くらい、Aラインな感じがわたしはとってもツボ。
このマスタード色もツボ。



f0204440_1122882.jpg

こちらはショールカラープルオーバー。
サイズは100です。
こちらのパターン、とっても人気で・・・
昨夏のうちにこっそり手に入れていました。
なのに、形にするのが遅すぎですね^^;

こちらのパープル色はわたしの中ではもはやテッパン。
こちらはサイズも揃っているので・・・たくさん作りたいな。


今回の子ども服、イベントに持っていきますね!


2014年11月6日(木)
「ミニハピサロ」 10時~
ユーカリが丘 エデンさんにて


ぜひ、遊びに来てくださいね^^



イベントと言えば、BISTRO PIERROTさんんで行われた「PIERROT MARCHE vol.3」に遊びに行ってきました。
初めて来店するお店だったのですが、とてもかわいい雰囲気のお店でした。
(画像がなく、すみません・・・。)
そこに作家さんたちのかわいい作品がならんでいて・・・ワクワクしますね。


f0204440_11354899.jpg

イベントでいつもお見かけするh&cloverさんの刺繍作品。
ブローチとヘアゴムをやっとゲットしました。
これで毎朝のコーディネートも楽しくなります。


わたしもいろいろ頑張らなきゃな-。





今年ももふもふ、作りたいな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-10-30 11:42 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by moro at 2014-10-31 02:14 x
うっふふー。
運命、ありましたねー♪
まさかyukiさんに会えるなんて!すごい偶然っ

あの偶然の再会から(あまりお話できなかったですし)また会いたい熱が再燃してます。
今度ランチしましょーっ
Commented by kokoron-spring at 2014-10-31 22:54
moroさま
本当にすごい偶然っ!!
なんだかバタバタで連絡できずにごめんなさいm(_ _)m
絶対にランチしましょう!!