kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

カフェさんぽ イベントレポ

昨日は暑くなるとの予報でしたが・・
思ってよりは気温も上がらず、日差しも強くなく、屋外イベントには程よい1日でした。

そんな中行われた「カフェさんぽ」。
たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。
主催者のmmmさん、開催場所であったgarden house cafeさん、お疲れ様でした。
久々に訪れたgarden house cafeさん、相変わらず大人気のカフェですね~。


さっそく・・・
当日の様子です。


f0204440_1993770.jpg


f0204440_19101495.jpg


f0204440_19104139.jpg


f0204440_19112755.jpg


f0204440_1912610.jpg


f0204440_19122729.jpg


f0204440_1912369.jpg



全部は撮りきれてませんが^^;
雰囲気だけでもお伝えできればと・・
どのブースも本当にすてき!
セッティングをしながらも、気になる、気になる!
open前に並んでくださったお客様もいて・・・
本当にありがたいです。


kokoro'nブースはといういと・・・

f0204440_1915135.jpg


久々のイベント出店でしたが・・・
毎回ディスプレイの難しさを痛感します。
もっと勉強しなきゃー!

今回は、子ども服とシェリーメイちゃんの洋服が人気でしたね。
シェリーメイちゃん服は、女の子が自分のお小遣いで買ってくれたり・・・
おばちゃん、「あげるよ。」と言いたかった・・・!
kokoro'n作品を手にとってくださった皆さんに、ありがとうです。




子どもたちが成長すると共に、手は掛からなくなってきてますが(あ、まだ手の掛かる娘がいるか^^;)
その分、役員だの係だの・・・親の出番が多くなってきますね。
とくに、今年は野球チームのマネージャー業が思っていた以上にハードです。(心身ともに。)
今年を乗り切ることができたら・・・大抵のことはこなせるような気がするくらい。

おっと、イベントレポなのに愚痴になってきたわ・・・
まぁ、何が言いたいかというと・・・

時間の使い方が今までのようにはいかない。

ということでしょうか。
いっその事、全てをやめてしまおうかとやけっぱちになることも多々ですが^^;
でも、それって負けたみたいで悔しい!
ので、わたしなりにがんばってみたいのです。


それに、我が家の布山を見たら・・・
辞めるわけにはいきませんなー。
後回しにしていた、息子や娘に作ってあげなきゃいけないものもあるし!


昨日、ステキな皆さんに刺激を受けたので!
気合い入れ直すぞー。
明日から。 (← えっ!???)


気が抜けたのか・・・
今日は身体に力が入りません。
娘の幼稚園プレクラスに行っただけで・・・限界っす。
こんな日は早く寝るべし!





明日からやることいっぱいだー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-05-26 19:35 | イベント