「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

明日はカフェさんぽ!

あっという間に・・・
明日は「カフェさんぽ」が開催されます。

イベント前夜・・・
いつものことですが、準備に追われています^^;

朝ドラの「花子とアン」で、おじいやんが「人間、失敗する数は決まっている。一度した失敗はもうしない。」といったようなことを言っていて・・・
「これでもう失敗しないのね!」と喜ぶはな。

「うそ・・。何度も同じ失敗しるわたしって・・・。」
と、テレビを前に凹むわたしです。




駆け込みで作ったもの達です。

f0204440_22203786.jpg

シェリーメイちゃんの服をまとめて作りました。
今年はフルーツ柄が流行っているそうで・・(← ヒルナンデス情報。)

女の子服を作るのも楽しいけれど、もっと小さくてかわいいシェリーメイちゃんの服を作るのも好きです。




f0204440_22235983.jpg

ダッフィーとの兼用になるかな?
洋なし柄のパーカーも作りました。(おっと、これもフルーツ柄だった。)




f0204440_22244984.jpg

ドレスも作りました。




f0204440_22254062.jpg

色違いでも^^





f0204440_22275854.jpg

今回、いちばんツボだったのが・・・
こちらのシェリーメイちゃん用のかぼちゃパンツ。
リボンをつけたら・・・一気にかわいくなりました。
一瞬・・・娘のパンツか!? と思いましたが^^;




f0204440_2230712.jpg

こちらのジーンズのパンツも作っていて楽しかった~。
ステッチの色をグリーンにして、マリンテイストなくるみボタンを付けて・・
初夏を意識してみました。




シェリーメイちゃんの洋服作りに夢中になってしまいました。
ほかにも、作りかけのものがあるのですが・・・
仕上げられたら、明日持って行きます。


f0204440_22341335.jpg

明日、お待ちしてます♪




f0204440_22344572.gif


運動会が終わって、振替休日だった今週の月曜日。
我が家はバーベキューをしました。
場所は、サンセットヒルズ。


f0204440_22354276.jpg

大きな樹の下でのバーベキューでした。
印旛沼も見下ろすことが出来て、景色は最高です。



f0204440_2237477.jpg

炭をおこすのに多少手間取ってしまいましたが・・・
青空のもとでの食事は格別ですね~。

平日とあって、ほぼ貸切状態。
スタッフの方にも「今日はのんびりできていいでしょう。昨日(日曜日)はすごい人だったから・・。」
本当にのんびりと過ごすことが出来ました。
たまには、時計を見ずに過ごさないとね。





明日は、楽しむぞ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-05-24 22:47 | ハンドメイド | Comments(0)