kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

おうちcafe レポ

3月なのに・・・まだまだ冬のような寒さの日が続いていますね。
そんな中・・・熱~いイベント「おうちcafe vol.2」が行われました。
昨年のvol.1は「お客さん」として遊びに来ましたが、今回は朝からスタッフ一員として出向きました。


open前に慌てて写真を撮りました。

f0204440_23283152.jpg

ステキなお宅が今日はcafe&雑貨屋さんに大変身!
雑貨も・・・これだけたくさん並んでいると見ごたえありますね。


f0204440_23312535.jpg

新鮮野菜もたくさん。


f0204440_23323672.jpg

たくさんあったベーグル。
あっという間に完売してました。


f0204440_2333373.jpg

ケーキも美味しそう~。



f0204440_23334450.jpg

openと同時にたくさんのお客様~
その後は会計作業に追われ・・・もう必死でした・・・。



でも、ちゃっかり戦利品。

f0204440_23351233.jpg

春を感じるガーランド。


f0204440_23355137.jpg

羊毛のかわいいビオラ。
うふふ(´∀`*) 春を感じます。
飾って眺めていたら・・・次男もさっそく気づいてくれて、「かわいい~♪」と言ってくれました。
二人で「いいよね~。」と^^



f0204440_2338815.jpg

こちらのワイヤー雑貨も一目惚れ♥
またまた、飾って眺めていたら・・・今度は長男が「オレ、これ好き~。」とカッコつけてんだか、なんだかな~な発言。
でも、二人とも母の趣味をわかってくれて・・・うれしいです。


それと・・・ハンドマッサージも予約しておいたので、しっかり堪能してきました。
アロマオイルの良い香りに癒されながら、マッサージも気持ちいい~!
もうあまりの心地よさに、眠ってしまいそうでした。




kokoro'nが参加させて頂いているもうひとつのイベント「リネンの服とブローチ展」は明日まで開催中です。
わたしは・・・都合が合わず遊びに行けそうはありませんが・・・
かわいいブローチがたくさん並んでいるそうですよ~^^
ご都合の付く方はぜひ、遊びに行ってみてくださいませ~。


f0204440_23434099.jpg






娘服・・・作ろ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-03-08 23:56 | イベント