kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

tomio marche' 終了!

1月25日に出店させていただきました『tomio marche' vol.5』無事に終了しました。
お越しくださった皆さま、kokoro'n作品を手にとってくださった皆さま、本当にありがとうございました!

tomio marche' は初めて参加させていただきましたが・・・
聞いていた通り、たくさんのお客様でずっと賑わっていました。
お客さんとして来たかったですね~。

・・・・実は、わたくし、当日、大遅刻でした。
なんと、到着したのがOPEN15分前。もう、ワオ!!ですよ。
もう、搬入からセッティングまで、ほぼRiyuさんに任せっぱなし・・
あぁ、ごめんなさい、Riyuさん。そして、ありがとう。

実は・・・(ちょっと言い訳)息子たちの少年野球チームの車当番、どうしても外れることができなくて。
あぁ、やっぱりマネージャーという立場・・・辛し。。

この日は思いっきり「イベント」モードで楽しみたかったのに・・・仕方ないですね・・


すみません、愚痴はともかく・・
イベントレポです!


f0204440_233949.jpg

Riyuさんががんばってセッティングしてくれたkokoro'nブースです。
トミオさん、とても手厚くて、テントや長机を無料で貸し出してくれるんです。
その他にも、駐車場からイベント会場までお客様を輸送してくれたり・・
なんか、皆でイベント盛り上げよう感がいっぱいで、いいなぁと思いましたよ。


f0204440_2364722.jpg

もうすぐOPEN!
並んでるお客様もいて・・・ワクワクな時間ですよね。

その後はあっという間です。
お友達や名前はよく存じていたけれど、お会いするのは初めてな作家さんや・・・
あと嬉しかったのは、「ブログ見てます!」と言ってくれたお客様!!
んもう、本当にありがとうです♪


f0204440_23135686.jpg

お昼はワゴンで販売されていた、オリーブ亭さんのオムライス。
卵ふわふわで温かくてて美味しかった~。

この日は予報では「桜の花が咲く頃の陽気」なんて言っていたけれど・・・
曇りがちで普通に寒かったですね。
なので、温かい食べ物を一口食べたらほっとしました。




今回はあまり新作を作れなかったのですが・・・
それでも、イベントに合わせてギリギリ出来たもの。
本当はイベント前にアップしたかったのですが・・・
事後報告みたいですが、紹介させて下さい。


f0204440_2318577.jpg

シェリーメイちゃんのお洋服です。
今まではバザー用に作っていたのですが、ありがたいことに要望が多くて・・・
今回のみイベントで販売しました。

この冬、お気に入りのキルトニット ガーランドです。
(最近、このニットばかりですが^^;)



f0204440_23234314.jpg

今回はブーツ付き。


f0204440_23243373.jpg

色違いで3つ作りました。



f0204440_23255695.jpg

春っぽい物も作りました。
パンツに使ったピンクのリネンがなんか春って感じです。
それに、こちらはブーツではなくて靴です。
小さくてかわいいです。



f0204440_23281354.jpg

こちらも春バージョン。
実は、個人的にはこのイチゴ柄のお洋服がお気に入りでした。
しかしっ!
お嫁に行きそびれ、実家自宅に戻ってまいりました。
はて、どうするものかと思っていたら・・・
次男が我が家のシェリーメイちゃんの洋服にして欲しい!と強くリクエストするので・・・
我が家のもの、いや、次男のもの?になりました。



ちょっとおまけ。

f0204440_23323141.jpg

遊びに来てくれた7floorのRieさんの一言で気づいたのですが・・・
ブースごとに貼られていた作家名の紙。
んん?
よーく見ると・・・
名前が・・・・「ころころん」になってる?

もう、言われるまで全然気づいてませんでした。。

なので、この日は「こころん」改め「ころころん」でした。
なんと、初出店!(笑)

イベント、やっぱりいいなぁ。
皆さま、本当にありがとうございました!!




大人服、作りたいなぁ。
でも、冬物?春物?どっちを作ればいいんだろう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2014-01-26 23:45 | ハンドメイド