kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

クラフトビレッジマーケット・レポ!

12月14日(土)に出店させていただきました、クラフトビレッジマーケット、無事に終了いたしました。
お越しくださったお客様、本当にありがとうございました!
実行委員の皆さま、出店者の皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)


まずは、当日の様子です。

f0204440_12112654.jpg

丸い大きなテーブルに出店者さんたちのステキな作品が並びます。
・・・なのに、他の方々の写真を撮り忘れるというなんという失態。。
さらに詳しいイベントの様子はこちらでも見られるので・・是非、どうぞ → 


f0204440_121249.jpg

子供服はいつもより高い位置に設置しました。
大正解だったかも。
洋服類は目線よりちょっと高めの方が良いということを学びました。
本当に、ディスプレイが苦手なわたしには・・・実際にイベントに出て学ばないと・・・


f0204440_1216295.jpg

大人服も次回からはちょっと高い位置に設置しようっと。
毎回ブログにアップすることができない^^; 大人用もふもふ。
トルソーちゃんが着用していてくれてます。



f0204440_1218116.jpg

ネックウォーマーはどのイベントでも人気です。
量産して良かった^^



f0204440_12191812.jpg

ミトン手袋も新作を持って行きました。
自分用にも作りたい・・・




イベントってやっぱり出店しないとダメだなぁというのが今回の感想です。
お客様の反応を直に感じるとこが出来るし、ディスプレイの仕方で作品アピールの勉強にもなるし、他の作家さんたちの作品にめちゃめちゃ刺激を受けるし。
まさに、いいコトだらけ。
なので、この日はとっても充実してました!

それに、お隣ブースだったRicolaさん、Sea Slugsさん、本当に楽しい時間をありがとうございました&これからもイベントでご一緒したいです^^
いつもそうだけれど、お隣さん作家さんとの出会いって貴重なんですよね。




f0204440_12264663.jpg

記念に持ち帰ったkokoro'n出店カード。
家に飾っておきます。


f0204440_12274484.jpg

この日の戦利品~。
チームモグラとして出展されていたmmmさんの2014年カレンダー。
わーい!
これで来年もハッピーです。


来年は、
2014年1月25日(土) 26日(日)  『tomio marche' vol.5』
こちらに出店が決まっております。
(kokoro'nの出店は25日(土)のみです。)
こちらの制作も頑張らねばー!

イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ。 → 


赤ずきんもふもふ。
小さな女の子が「赤ずきんちゃん!」と言って喜んでくれました。
とても嬉しかったです♪
たくさん使ってね~♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-12-16 12:35 | イベント | Comments(6)
Commented by そらとはな at 2013-12-16 17:31 x
こんにちは。
クラフトビレッジ、楽しそう~~~。
ハンドメイドのイベントにはいった事がないのでとっても興味あります~。
赤ずきんもふもふかわいい!
クリスマス気分が高まりますね~!!
Commented by kokoron-spring at 2013-12-16 21:55
そらとはなさま
こんばんは^^
ハンドメイドのイベントは出店するのも楽しいですが、お客さんとして見に行くのもワクワクして好きです♪

そらとはなさんの子供服、とってもステキです!
布の好みも一緒ですし(*´∀`*)
そらとはなさんのブログも見ていてワクワクします。
イベントが一段落したので・・・子供服作らねばーな状況なので^^;
刺激を受けました!
Commented by sea slugs at 2013-12-17 08:34 x
お世話になりました!まさかのお知り合いで嬉しいサプライズ♪
そして、二日目に来た友人が以前からファンで、お会いしたかったと…。今後もよろしくお願いします!
Commented by teruca at 2013-12-17 10:17 x
yukiさん、イベントお疲れ様でした!
フラッグが可愛い会場ですね~。ハンドメイドイベントとしては結構めずらしい配置かな??

ななこころから短期間で沢山作ってますね、、。私もがんばらなきゃ~。
ディスプレイって大切ですよね。いつも人任せな私ですが、イベントにでると本当に色々刺激を受けます。
私たちも、温楽会でkokoro'nさんとお隣になれて、ホント良かった♪
Commented by kokoron-spring at 2013-12-20 23:20
sea slugsさま
お返事が遅くなりました・・(>_<)
まずは、先日のイベント、お疲れ様でした!
お隣になれて本当に良かったです^^
お友達にも会いたかったです。。
またの機会をぜひぜひ楽しみにしていますね。
こちらこそ、よろしくお願いします(_ _)
Commented by kokoron-spring at 2013-12-20 23:24
terucaさま
こんばんは^^
コメント、ありがとうございます&ななこころ、お疲れ様でした。
クラフトビレッジマーケットはイベント自体が個性的で楽しかったですね~。
ちょっとイベント離れしていたので・・・しばらくはイベント修行です。

温楽会で7floorさんとお隣になれたからこそ、今のkokoro'nがあるようなものです。
これからもよろしくお願いします♪♪