人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ポンポンリースとネックウォーマー

我が家が住む地域、朝から結構激しく雨が降っています。
ずっと空気が乾燥していたので、たまにはいいのかしら?

今週末のクラフトビレッジマーケットに向けて作ったものを紹介します。
クラフトビレッジマーケットの詳細はこちらをどうぞ♪  → 
わたしたちkokoro'nは12月14日(土)のみの出店となりますので、よろしくお願い致します。


まずは・・・
ななこころにも持っていったものですが・・ポンポンリースです。

ポンポンリースとネックウォーマー_f0204440_10303548.jpg

実は・・お友達ママさんからリクエストをいただきまして、この中のひとつはお嫁にいってしまう予定。
リクエストいただけると・・うれしいものです。
クリスマスを意識して作りましたが、冬の間は飾っておけるかも。



ポンポンリースとネックウォーマー_f0204440_10332876.jpg

そして、ネックウォーマー。
もう冬の定番作品となってます。
今回は明るめカラーで作ってみました。
布やファーの色を変えるだけで雰囲気変わりますね。

・・・実は、ここ最近は淡いピンク色のファーを使ってみたいなぁと思っているのですが。。
いつも、ネットショップで「ポチッ」とする前に思いとどまってしまうんです。
なんか、たまには思いっきりラブリーなものを作ってみたい衝動に駆られます。



ポンポンリースとネックウォーマー_f0204440_10362471.jpg

こちらは、お気に入りのウール生地をちまちまと使って作品に仕上げております。
本当に好きです、このウール。
他にもバッグとか作ってみたいのですが・・・布が減るのが嫌。
おぉ、なんという矛盾。


クラフトビレッジマーケットは今週末なので、もうちょっと作りたいので・・・せっせか制作しています。
ななこころとラインナップがあまり変わらないかも・・・ですが。。
ぜひ、遊びに来てくださいませ~。



ポンポンリースとネックウォーマー_f0204440_1054668.gif



年明けにもイベントが決まっています。

2014年1月25日(土) 26日(日)  『tomio marche' vol.5』


kokoro'nは25日(土)のみの出店となります。
イベントの詳細はこちらをご覧くださいませ。 → 
ステキな作家さんばかりなので・・・今から慌てております。
こちらのイベントもよろしくです!!





イベントが終わったら・・・大掃除が待っている。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2013-12-10 10:54 | ハンドメイド