人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

イベント前夜 追い込みで作った物たち

いよいよ明日です、「ななこころ」!
イベント前夜、わたしはいつもの様にあたあたしとります。
作品の仕上げも値段付けも、什器類の準備も・・・
全部、中途半端でございます。

要領悪い?
いや、往生際が悪い。

なんか、イベント出展が久々なような気もする。
昨日、Riyuさんが言っていたけれど、

「イベントは参加することに意義がある。」

おぉ、オリンピック精神?
でも、まさにその通り。
明日はオリンピックモードでいきます!
・・・・って、どんなモード?
ユニフォーム着用とかしてませんので、あしからず。




追い込まれて作った物たちの紹介。

イベント前夜 追い込みで作った物たち_f0204440_21393646.jpg

いつものふくふくポーチ。
2013年冬バージョン。
え?
なんか変だって??
実は・・・まだバネ口付いてません・・・。
めっちゃ制作途中ですみません。
でも、更新できるときに更新しとこう精神で。
ちなみに、こちらは持ち手付きにします。



イベント前夜 追い込みで作った物たち_f0204440_21413035.jpg

こちらは、ふくふくポーチ 14センチバネ口バージョン。
こちらもまだ、持ち手付いとりませんが・・・



イベント前夜 追い込みで作った物たち_f0204440_214377.jpg

この写真だとわかりにくいのですが・・・
やはり、従来の12センチバネ口のものより大きめです。
わたしは・・・どっちも好きだなぁ。


もちろんですが、ちゃんと仕上げて明日持ってゆきます!




イベント前夜 追い込みで作った物たち_f0204440_21454787.jpg

こちらはピンクッションです。
わたしって、追い込まれると編み物をしたくなる。
なんか、毛糸のふわふわ・もこもこに触れていると落ち着くんです。
久々の編み物、楽しかった~。




イベント前夜 追い込みで作った物たち_f0204440_21463677.jpg

毛糸つながりで、こちらはポンポンリース。
こちらも作っていて妙に楽しかった。



まだまだ、作りかけの物(もふもふ ← フード付きスヌード とか)があるのですが・・・
もう多分アップは出来そうもないので・・・
明日、「ななこころ」で見に来てくださいませ。 ← なんちゅー、宣伝方法なんだ。


イベント前夜 追い込みで作った物たち_f0204440_21495543.jpg



明日、お待ちしております。
今日は取り急ぎの更新です。すみません。

明日、遊びに来てくださる方はぜひ、こちらをお忘れなく。  → 



今から準備しなくっちゃ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2013-11-29 21:56 | ハンドメイド