「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ポットマット&コースター

「楽天、優勝おめでとう!!」

えっ!?今頃?
いやあ、久しぶりにプロ野球を一生懸命に観ましたよ。
高校野球は好きでも、プロはイマイチ・・・興味ナッシングなわたしでしたが・・
今年の日本シリーズは面白かった~。

今日は侍ジャパン(は興味あり)の強化試合もやっているし、真央ちゃんのスケートもキレイだったし・・
スポーツの秋ですなぁ。


f0204440_20573744.gif


ハンドメイド・・・
最近、ちょっとスローペースですが・・
今日はあたたかなポットマットとコースターを作ってみました。


f0204440_2102630.jpg

ジャガードとフェルトをパッチして・・・
なんとなく窓辺にかけてみたら・・・
なんか、クリスマスっぽくていいなぁ~なんて眺めておりました。





f0204440_2115848.jpg

ポットマットとお揃いのコースターも。




f0204440_212498.jpg

例えば・・・
モミの木なんかにぶら下げてもいいのかも。

そう言えば、今年もIKEAのフレッシュなモミの木の販売はあるのかしら?
って、きっとあると思いますが^^;
実は去年、IKEAにモミの木を買いに行ったにも関わらず・・・
あまりデコレーションもせず・・
カメラに収めるわけでもなく・・・
ちょっと持て余し気味でした、もったいない。。
ただ、木の香りはすごく良くて。癒やされました。
今年は・・・ちゃんと「クリスマス」を楽しむぞー!

f0204440_21181654.jpg



イベントも楽しむぞー!

f0204440_21201429.jpg




応援の1ポチしていただけるとうれしいぞー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-11-08 21:26 | ハンドメイド | Comments(0)