人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

イベント報告

なんだかんだと11月。
今年もやっぱり速すぎる。

いつもイベント後は気が抜けて・・・
報告が遅くてすみませんっ。
しかし、今週はハードだったー。
一気にまとめてドーンといっちゃいます。



まずは、フルル カントリーマーケットは無事に終了致しました。
え?
もう知ってるって?
他のブロガーさんはとっくにアップしてるぞって?

ほい、すみません・・・。
出店者の皆様、そして7floorさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
当日は天気が悪い中、たくさんのお客様で賑わったそう。
最近、とんと店頭に立っていなくて・・・
なんか世の流れに疎くなっているわ・・・
いけない、いけない。
来年はイベントにいっぱい出店しようかなー。  ← もう来年の話かいっ!
ちょっと「武者修行」的なことができたら・・・と思っています。


ちゃっかり、買い物も楽しんでました。

イベント報告_f0204440_1028942.jpg

ずぅぅっっと、ずっと、いつか買おうと思っていたnae*さんの木工品。
今回、ついにゲットです!
とっても繊細で丁寧で綿密な仕事っぷりには毎回惚れ惚れします。
木工ってちょっとのズレや歪みって許せない作業の連続だと思うから・・・
こんな丁寧な仕事をされるnae*さんってすごいっ!
わたしには・・・絶対にできないわ・・。
大切に使わさせていただきますね☆





それと・・・
初講師を努めさせていただきました、Happy Natural 「ふくふくポーチの会」は全3回の日程をこちらも無事に終了することができました。
参加くださった皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m


イベント報告_f0204440_1045354.jpg

イベント報告_f0204440_105850.jpg

イベント報告_f0204440_1052313.jpg

イベント報告_f0204440_1061248.jpg


ごく一部の方々の作品ですが・・・ご紹介。
みなさん、とってもステキに仕上がっています!
用意したキットは全部違う柄のリバティにしました。
なので、どの方の作品もオンリーワンです。
・・・というか、ハンドメイド自体、オンリーワンなんですけどね^^
出来上がったポーチを見て、ニッコリされている姿を見ていると・・・
今回の会をやって良かったとジーンときちゃいました。
とっても貴重な経験をさせていただいて、感謝!です。


毎回出されるNatural Lifeさんのデザート。
これを楽しみに会をやったと言っても過言ではない。

イベント報告_f0204440_1010118.jpg

第2回目時のきびおはぎ。
娘と取り合いながら(大人げない・・)いただきました。

イベント報告_f0204440_10105575.jpg

第三回目の米粉のフルーツケーキ。
こちらも娘と取り合いながら(まったく成長しない親・・)いただきました。

毎回、身体に良い物を頂いている~と感じます。
ごちそうさまでした♪



イベント事が一段落ついたのですが・・・
もうひとつ!
大事なイベントを予定しています!


イベント報告_f0204440_10144993.jpg


7floorさんとkokoro'nのコラボイベント!
「ななこころ」

「なな」とは、7floorさんの「なな」から。
「こころ」はkokoro'nの「こころ」です。
ネーミングからしてコラボになっているでしょ?

ちょっとした面白いことも企画しております。
近々このブログ内にて発表しますね!
いつもブログを見てくださっいる方への感謝をこめた企画となっています。
ぜひ、お楽しみに♪



イベント報告_f0204440_10184678.gif


ちょっと、この3連休はガーデニングに励みたいです!
夏からほったらかしの我が家の庭。
ほったらかしはいつものことですが・・・


イベント報告_f0204440_1019519.jpg

四街道にあるお花屋「アナベル」さんの秋のopenを心待ちにしていて・・・
open初日にさっそく行ってきました!
わたし好みのビオラがたくさん♪
一気にガーデニングスイッチON!!

今日は薄曇りで・・・ちょっと寒い?
でも、庭仕事がんばりますっ!

イベント報告_f0204440_10233338.jpg

くるカラとベビーティアーズがいい感じに^^




ヘンリーツダもいい感じに紅葉してきました♪
ガーデニングもハンドメイドも・・
がんばれ~の1ポチして頂けると励みになります^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2013-11-02 10:37 | イベント