人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ニットプルオーバー&お知らせいろいろ

朝晩はめっきり寒くなりましたね。
最近は天気が極端ですよね・・暑いか、寒いか。
程よい季節が好きなのにー。




さてさて、明日はいよいよフルルのカントリーマーケットです!



『カントリーマーケットinフルル』

日時 2013年10月22日(火)・29日(火)
    10:30~16:00 (雨天決行)

    ※7floorさんのブースにて委託販売となります。
     7floorさんは29日(火)のみの出店となります。

場所 フルルガーデン八千代
    〒276-0029
    千葉県八千代市村上南1-4-1
    (無料駐車場あります。)
    東京メトロ直通東葉高速 「村上駅」 徒歩1分


追い込みで・・・
作ったものです。



ニットプルオーバー&お知らせいろいろ_f0204440_19352519.jpg

バックポイントカットソーと同じく、mocamochaさんのニットを使ってプルオーバーを作りました。
ナチュラルネップ天竺ニット、とっても雰囲気のあるニットです。
なので、シンプルに仕上げました。



ニットプルオーバー&お知らせいろいろ_f0204440_19372695.jpg

格好良く仕上げたかったので、ちょっと男前な感じのタグを付けてみました。



ニットプルオーバー&お知らせいろいろ_f0204440_19384298.jpg

今からの季節は重ね着が楽しめますよね。
シンプルな白のシャツと合わせてもいいし・・・・



ニットプルオーバー&お知らせいろいろ_f0204440_19395692.jpg

タートルと合わせてもいいですね~。




明日のフルルでは7floorさんのブースにkokoro'n作品が並びます。
ぜひ、お手にとって見てくださいませ~。
7floorさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
いつもお世話になりっぱなしで・・・恐縮でございます。。
わたしたちkokoro'nは午後からお邪魔する予定です。


明日の午前中はと言うと・・・
手芸サークルのHappy Naturalさんにて「ふくふくポーチの会」の講師をさせて頂いております。
すでに第1回目は先週の金曜日に無事に終了いたしました。

キットのような状態で裁断済みのふくふくポーチをお持ちして・・・
その中からお好きなものを選んでいただきました。
不思議なことに、みなさん、ご自分の雰囲気に合ったものを選ばれるんですね~。

丸いカーブ部分は難所だとわたしは思うのですが・・・
みなさん、割りとスムーズにミシンを進めていたのにはビックリでした。
器用なのですね^^



ニットプルオーバー&お知らせいろいろ_f0204440_2025530.jpg

出来上がった方の作品です。
お好きなレースやモチーフでおめかし。
本当に作り手さんの個性が出ていますよね。



ニットプルオーバー&お知らせいろいろ_f0204440_19505587.jpg

うれしいのが、Natural Lifeさんのデザート&お茶が出るところ!
今回は、チョコラムレーズンケーキと穀物コーヒーでした。
ケーキはチョコレートは使わず、カカオマスとココアパウダーでチョコレートの味を出しているそうです!
言われなければ・・・わかりません。
濃厚チョコレートの味でした。
隠し味にオレンジジュースを使っていることろも驚き!


明日は同会の第2回目です。
明日もどんなふくふくポーチが出来上がるか・・・楽しみです(´∀`*)ウフフ



と、ここでお知らせです!!
カントリーマーケットもまだ終了しておりませんが・・・
すでに次なるイベントが決定しています。

いつも仲良くさせてもらっている7floorさんとわたしたちkokoro'nのコラボイベントです。



ニットプルオーバー&お知らせいろいろ_f0204440_2129788.jpg


7floorさんと一緒に楽しい企画も計画しています。
近々ブログ内にて発表しますね。
お楽しみに~



いろいろと楽しいことがいっぱいな今秋です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
by kokoron-spring | 2013-10-28 21:35 | ハンドメイド