kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

家店~utimise~ vol.3

今日は暑かったです!
暑さになれていない身体には・・・こたえました。
この暑さでも、野球に行った息子たち。
心配はしておりましたが、案の定、長男が軽い熱中症になりました。。
本当に症状は軽度でしたが、気をつけなければいけませんね。


そして、そして。
この暑さにも負けない、熱~いイベント『家店~utimise~ vol.3』が本日行われました。

f0204440_2344524.jpg



open前の様子です。

f0204440_2310866.jpg

みんな美味しそう♪
フード系は大人気でしたね~。


f0204440_23133897.jpg

今回は参加作家さんがたくさんなので、品物の豊富さに圧巻。
やっぱりこのくらいの品数があると華やかですよね。
勉強、勉強。


f0204440_23151133.jpg

kokoro'n作の洋服もこんな風にディスプレイしていただきました。
う、うれしい。



open後はたくさんのお客様で・・・
大あらわ・・。
こんなにたくさんの人に楽しんでもらえるイベントを開催してしまうなんて、すごすぎっ!
勉強、勉強。



f0204440_2317226.jpg

相変わらずおいしそうなNatural Lifeさんのお料理。
カレーは大人気でしたね~。


f0204440_23194763.jpg

カレーも気になったけれど、わたしはレアチーズケーキとレモンスカッシュをオーダー。
Natural Lifeさんのレアチーズケーキの大ファンなもので。
相変わらず美味。
レモンスカッシュもこの暑さには抜群!でした。爽やか~。



あっという間に終わってしまった今回のイベント。
今日参加した作家さんたちと打ち上げでもしたいものです。
でも、夏休みが目前・・・なので、忙しい母たちの打ち上げは・・・いつになるんだろ??
まぁ、お楽しみに♪な感じで^^



最近、気合を入れなおしたっス!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-07-07 23:24 | イベント | Comments(2)
Commented by h&clover at 2013-07-11 17:06 x
こんにちは♪
家店!お疲れ様でした!
お子さんの体調は大丈夫でしたか!?
暑い日だったので心配です!

当日は沢山のお客様が来てくれて嬉しかったですね~♪
そして!皆さんとの楽しい時間を過ごせたのも嬉しかったです!
ぜひ!打ち上げしたいですね~♪
また、お会いできるの楽しみにしてまーす(*^^)/
Commented by kokoron-spring at 2013-07-11 22:29
h&cloverさま
コメントありがとうございます!
家店、お疲れ様でした~^^
息子は案外ピンピンとしておりました^^;
お騒がせしました・・。

h&cloverさんのブログでも家店の様子が素敵にアップされていましたね♥
ステキな写真がいっぱいなので癒されます。
(いつも読み逃げですみませんっ~><)
楽しい打ち上げ、企画しますね!