kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

今頃・・受注会イベントレポ

いよいよ梅雨入り。
さわやかな気候は短かったですね。

ちょっとブログほったらかしでした・・・。
今頃、イベントレポですみません。。

まずは・・・
「こども服受注会」にお越しくださったお客様、本当にありがとうございました!!
ささやかなイベントにわざわざ足を運んでくださって、感謝でいっぱいです。
オーダーいただいたお洋服は、心をこめて作らさせていただきますね。
しばしお待ちくださいませ。

f0204440_22593490.jpg

のんびり、まったり、いつものイベントとはまた違った感じで良かったです。
ブログを見て来てくださった方からお友達も遊びに来てくれて^^ あっという間の3時間でした。
今回は平日の開催でしたが、「土日で」との声もいただいたので、今後につなげていけたら・・・と思っています。

受注会が無事に終了したら・・・
ほっとしたのか、妙に気が抜けてしまって。。
いやいや。オーダー頂いたものは気を抜かずにきちんと制作していますよ^^

いつものことなんですが、イベントが終わると、ミシン回りがすごいことになっているんです。
布やら型紙が散乱。
いや、待てよ。
ミシン周りだけでなく、家中が散乱。
途端にお片づけスイッチON!!
ゴミ袋片手に、家中の不要なものたちを放り込む!
クローゼットの中から靴箱から・・大掃除ですか?状態。
もう捨てるわ、捨てるわ。
こんなに不要なものに囲まれていたなんて・・・。
まだまだ片付けたい所はありますが、とりあえず目に付く場所はなんとか片付きました。
あ~、スッキリ。
片づけは大の苦手ですが、最近では生活しにくいことがそれ以上にストレスになるようになって。
人間、変わるもんです。


家がスッキリしたところで・・・
これまた、今頃なレポですが^^;
先週末にgarden house cafeさんのイベントに遊びに行って来ました。

f0204440_035521.jpg

いつも同じアングルからの写真ですみません~っ。
今回もたくさんのお客さん。開店前には長蛇の列が。
この日はわたしたちkokoro'nは出店者ではなくて、お客さんだったのでまた違った楽しみ方でした。


f0204440_0414019.jpg

激戦の末?ゲットしたのは7floorさんのあこさん作の看板。
実は・・・受注会のとき、Rodinaさんの入り口にうっかり看板を出すのを忘れていたんです。
しかも、そのことに気づいたのはイベントが終わりかけのときだったし・・。
「うっかり」どころじゃないですよね。

今後のためにも看板をおおいに活用させて頂きます!


garden house cafeさんのイベントに刺激を受けて!制作がんばるぞーーという気になりました。
これからのイベントもいくつか決まっていますので、また改めてアップしますね♪



応援の1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-05-30 00:53 | イベント | Comments(0)