kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

バックポイントカットソー 90

今日は・・・暑いっ!
日差しがジリジリ、日焼け止めをぬってもぬっても焼けてしまいそう。
毎年、気がつくと手の甲はしっかりと日焼けしてしまっています(-_-;)
アームカバー、必須かしら?
なんとなく、洋服に合わせづらくて使ってませんが^^;




f0204440_1323869.jpg

             布 : SMILE 猫足接結 ミニストロベリー
            パターン : APR Pleasure



先日は大人バージョンで作ったバックポイントカットソー。
おこちゃまバージョンも作りました。
サイスは90です。


f0204440_1335484.jpg

後ろのリボンは今回もレースにしてみました。
大人服もかわいいけれど、子ども服もかわいいっ!



f0204440_1352483.jpg

前はこんな感じです。

こちらのバックポイントカットソーも受注会のサンプルとしてお持ちしますね。
大人服はMサイズ、子ども服は90~130までオーダーいただけます。
布もお持ちしますので、お好きな&オンリーワンの組み合わせでお作りしますね♪



f0204440_1383436.jpg

受注会でお待ちしています^^



f0204440_1392315.gif



我が家は今、ピエール ド ロンサールが見頃を迎えています。

f0204440_13102367.jpg

1年に一度しか咲かないのがちょっと残念ではありますが・・・
だからこそ、この淡~いグラデーションがより良く見えるのです。


f0204440_13114281.jpg

玄関前が華やかです。




サンプル、まだまだ作りますよ~。
応援の1ポチお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-05-14 13:16 | ハンドメイド | Comments(0)