kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

バックポイントカットソー

GWが終わっても何かとバタバタした毎日を送っております。
今度の週末には長男の運動会があったり・・・
精神的に落ち着きませんね~。

この土日も予定がぎっしり! だったのですが・・
土曜日に降った雨のため、急遽、中止となった行事があって、ポカーンと真っ白になった週末。
こんなに時間を自由に使える週末は本っ当に久しぶりでした。

この時間を有効に使うべく、久々に髪を切りに行って来ました。
と、言っても軽くなるようにすいてもらっただけですが^^;
自分のためだけに時間を使う。
独身時代には当たり前のように過ごしていたのが、なんと贅沢なことだったんだろうと感じます。


そうそう、こども服受注会も近づいてきてます。
この貴重な時間をミシンにも費やしましたよ^^

Riyuさんのブログにも書いてありましたが・・・
「こども服だけでなく大人服も受注できないの?」
との声にお応えして。
大人服も少しですが、用意することにしました。
さっそく、サンプル制作。



f0204440_23172582.jpg

       布 : MANALOLE
    パターン : APR Pleasure



随分前にパターンは手に入れていたものの・・・
なかなか作ることができませんでした 。(← 何回、この文章を書いたことでしょう。)
やっぱりかわいい~~♪♪
ちなみにこちらは大人Mサイズとなっております。


f0204440_23221096.jpg

「バックポイントカットソー」 その名の通り、後ろ姿が抜群に可愛いです。
夏らしくリボンはレースにしてみました。



f0204440_23225038.jpg

前はこんな感じです。
もう半袖で十分な陽気になってきていますので、夏に向けたくさん着たいですね。


こちらのカットソー、もちろんこどもサイズもあります。
こどもバージョンでのサンプルも出来上がっておりますので、こちらは明日以降にアップしますね。



f0204440_23262628.jpg


まだまだサンプル制作、がんばりますねっ!!




f0204440_23284452.jpg

今日は「母の日」でしたね。
なんと、息子たちからお花のプレゼントが~。
じーーーーん。

「ありがとう!! 来年はもっと大きな花束でお願いします。」

半分照れ隠しで言っておきました。 ← えっ?半分、本気??



応援の1ポチお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-05-12 23:38 | ハンドメイド