kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

Uネックワンピース&ガウチョパンツ

いよいよ明日はカントリーマーケット!
昨日、7floorさんに作品を手渡してきました。
なんだか、ドキドキ。でも、ワクワク。
当日は、娘を引き連れてですが、顔を出してきます。


今回は大人服がメインです。
本当はバッグとかも作りたかったけれど・・・ちょっと今回は限界でした^^;
最後の追い込みで作った2着です。
(今回、天気が悪い日に撮影したので画像がちょっとイマイチです。。)



f0204440_1965971.jpg

まずは、MailleさんのUネックワンピース。
裾へ向かったラインがとってもステキ~。
チェックでちょっとかわいく。
次はもっと大きなチェック柄で作ってみたいな~。



f0204440_1992673.jpg

ポケットが付いているところもいい!
すぐにガキとか入れてしまうわたしには、かなりツボなことろ^^
ポケット口には赤のステッチを入れてみました。




f0204440_19113366.jpg

もう1着はまたまたのガウチョパンツ。
布はリックラックさんの『ヨーロッパリネン-和- monaka』 ←ネーミングが面白い♪
を使いました。


f0204440_19201338.jpg

こちらもうれしいポケット付き。
ポケットにはリバティを使いました。
春らしいカラーになってます。



f0204440_1924448.jpg

カントリーに出す洋服たちです。
子ども服もちょっぴりですが、あります。
さらにRiyuさん作のステキな洋服もありますので、お楽しみに~♪です。


☆『カントリーマーケットinフルル』  4月23日(火)10:30~16:00

ぜひ、遊びに来てくださいね~^^
7floorさん、よろしくお願いしますm(_ _)m


カントリーが終わったら・・・こちらに向けても頑張らなきゃー!

f0204440_19285559.jpg




f0204440_19295122.gif



とっても寒かった週末が明け今日は晴れてはいたものの・・風が冷たかったですね。
雨上がりの庭の写真をちょっと撮ってみました。


f0204440_1932526.jpg

シルバーリーフにしずくがきれいです。



f0204440_19323786.jpg

去年は株が小さすぎて花を付けなかったクレマチスも、今年はたくさんの花を咲かせてくれました^^
クレマチスにもしずくが。


f0204440_19355456.jpg

フェンスにはたくさんのナニワイバラ。
今が見頃ですね。


カントリーへの作品制作は終わったものの・・・
こども服受注会はもちろんのこと、息子たちのものや家のものや・・・作るものがたくさんあります。
まさに、ノンストップミシン!

気合だーーーー!!の1ポチお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-04-22 19:42 | ハンドメイド | Comments(0)