「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

息子&娘のプルオーバー

昨日も今日も、気持ちが良い天気です♪
爽やかな天気だと・・・妙にテンションが上がる単純なわたしです。
洗濯はもちろんのこと、布の水通しや庭いじりやお風呂場の掃除や。。
(お風呂場の掃除は天気に関係ないか^^;)
何かしなきゃーとせっせと体を動かしたくなります。

いやいや、ミシンもせねば。
カントリーマーケットがいよいよ来週に迫って来ました。
あ、今日も開催されてますが、作品の委託をお願いする7floorさんが出店されるのが来週なもので。
カントリーに持っていくものも只今製作中ですが、その前に・・・
息子たちの服も作ったのでアップします。



f0204440_1194549.jpg

        布: slowboat ブルックナー レッド
        パターン: ヤクオク


またまたプルオーバーを制作。
この季節はプルオーバー、着たくなります。
こちらのダンボールニット、とてもしっかりしているのですいすいと縫えました。
まさにストレスフリーでした^^




f0204440_1113538.jpg

背中にはタグを。
せっかくですから、手作り感満載で。





f0204440_11365290.jpg

長男&次男、そして娘用に3着どどんと。
みんなでお揃いです。
まったく同じ布でのお揃いを作るのははじめてです。
このニットは男の子でも女の子でもいけそうだったので^^




f0204440_11434354.jpg

長男はまだ学校から帰ってきていなかったので、次男&娘の着画です。
・・・・が、ちっともじっとしていてはくれないので、やっとの1枚。
本っ当に子どもを撮るのって至難の技だわ。


イベント用もがんばって作っています。

kokoro'n参加イベント

☆『カントリーマーケットinフルル』  4月23日(火)10:30~16:00


☆kokoro'n Handmade 1day shop
 『こども服受注&販売会』   5月21日(火) 11:30~14:30

f0204440_115726.jpg




f0204440_11454623.gif




わたしの好きな場所のひとつ。
それは貝殻亭のガーデン。
斜面をつかったガーデンがとってもステキなんです。


f0204440_11474582.jpg



f0204440_11485178.jpg

珍しいチューリップが咲いていました。
渋~い!いいわぁ。


f0204440_11494727.jpg

こちらのモアモアした花もかわいい。
しかし、なんて名前なんだろう?



せっかくなので、貝殻亭の近くをお散歩。

f0204440_11514238.jpg

こんな道を見つけるとワクワクしちゃいます。
新緑がまぶしい季節です。


今日もおさんぽ日和ですね。
どこかに行きたい~。


お出かけ前に・・・1クリックしていただけるとうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
[PR]
by kokoron-spring | 2013-04-16 12:03 | ハンドメイド | Comments(0)