人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

outi cafe &イベントのお知らせ

3月の最初の日に手芸サークルHappy Naturalさん主催のイベント「outi cafe」に行って来ました。
個人宅での主催の今回のイベント。
いいなぁ、憧れです。

ランチを予約していたので、OPENより1時間ほどたってから伺ったのですが・・
たくさんの人で賑わっていました!
作家さんたちの作品もたくさん並んでいて^^
ゆっくり見たかったのですが、たくさんの人の中でおちびの娘がいるので・・・泣く泣く断念(T_T)

でも、ランチはゆっくりと堪能して来ましたよ。


outi cafe &イベントのお知らせ_f0204440_21383617.jpg

心と身体に優しいマクロビオティック料理のランチです。
お野菜たっぷりメニューで本当にうれしい♪
豆腐ハンバーグにくるみが入っているのが新鮮&濃厚で美味しかった~^^
今度、真似してみようかな~。
程遠い味になりそうだけど^^;



outi cafe &イベントのお知らせ_f0204440_2142434.jpg

こちらはお子様プレート。
お子様とは思えない豪華さ。
特にさつまいもとりんごを甘く煮たものは娘はぺろりと食べていました。



outi cafe &イベントのお知らせ_f0204440_2144065.jpg

デザートもいただいて来ました。
りんごのワッフルとこちらは相棒Riyuさんオーダーのガトーショコラ。
コーヒーも本当においしい!


楽しいイベントに豪華なランチでした。
イベント、大好き♫



そうそう、kokoro'nもイベント予定がちらほらと決まってきているので、お知らせします。



outi cafe &イベントのお知らせ_f0204440_2149448.jpg

まずは委託先であるshiroさんでのイベント『作家さんのお気に入り展 vol.2』です。
15組の作家さんによる豪華で楽しそうなイベントです^^
お気に入り展にむけて、作品を只今製作中。
がんばりますっ!


お次は
       『カントリーマーケットinフルル』
       4月23日(火)10:30~16:00

わたしたちkokoro'nは7floorさんのブースにてご一緒させていただきます。
7foorさんは数年前の温楽会でお隣のブースになって以来、ずっと仲良くさせていただいている作家さんです。
今回のカントリー出店も7floorさんに声をかけていただいて・・・嬉しい限りです。
カントリーに向けてもがんばって作品作りします!!


そして、そして、もうひとつ。


outi cafe &イベントのお知らせ_f0204440_2244222.jpg

わたしたちkokoro'n、イベントやっちゃいます^^
今まで、こども服を作ってイベントなどで販売をしてきました。
そこで、お客様の声として他のサイズを求められる声がいつも多いことに気付かされました。
それなら!と、こども服の受注会をやっちゃおう~とRiyuさんと一緒に決めました。

当日はサンプルをいくつか用意しますので、その中からご希望のサイズ・デザイン・布を選んでいただきます。
まさに世界でたった1着のこども服をお作りします!
大人服や布小物の販売もいたします。
ご興味のある方はぜひ、遊びにきてくださいませ。



楽しそうなイベントが盛り沢山!でわたしが一番テンション上がっているかも~な毎日です。
制作にも励みますね。
by kokoron-spring | 2013-03-02 22:18 | お出かけ