人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

アニエスで

昨日は小雪がちらついたり・・
春はまだまだ遠し。

でも、気分だけでも春っぽく・・



アニエスで_f0204440_12133962.jpg

HARUさんのアニエスを使って、ミニトートバッグを作りました。
裏地には帆布を使っているのでしっかりとしています。
アニエス、期待以上のかわいさ!
平面で見ていても可愛かったけれど、立体になってもさらに可愛いってすごいわっ!と一人興奮しております。
バッグに付いている花モチーフ、こちらは手編みしました。
思ったけれど、時間があるときにせっせと編んでおくといいのかなと思いました。






アニエスで_f0204440_12202355.jpg

もうひとつバッグ。
こちらはkororin bag です。もう何個目~?ですが^^;
こちらに付いているモチーフも編み編みしたものです。





アニエスで_f0204440_12221099.jpg

裏にアニエスをもってきました。
ちょっと贅沢な使い方かも・・と思ったのですが、kororinは口が大きく開くので、中に華やかな布をもっていくのもいいかな♪と^^





アニエスで_f0204440_12241771.jpg

こんなところにもアニエスが。
・・・実は、裁断ミスで底布をアニエスで2枚裁ってしまって・・
せっかくなので、表の底にも使ってみました。
でも、こういう隠れた使い方って実は好きなんです。遊び心ですね^^







アニエスで_f0204440_1226579.jpg

久々にヘアゴムも作ってみました。
小さいものは並べるとかわいいですね。





こちらの春な作品たち、実はイベントにて販売させていただきます。


アニエスで_f0204440_12284089.jpg

なんとっ!わたしのヘアゴムが載っております。
うれしさとともに・・恐縮でございますm(__)m

kokoro'n作品は、いつもステキなプリザーブドフラワーでアレンジを作られているflower-style さんのブースにてに委託販売とさせていただきます。
楽しそうなイベントで・・遊びに行きたくなっちゃいますね~。
ご興味があるかたはぜひ♪




ありがたいことに、春のイベントの予定がぞくぞくと入ってきております。
詳細は・・・近々お知らせしますね。
委託先のshiroさんでも楽しそうなイベントがあるみたいだし((o(´∀`)o))
まずは、作品をがんばって作らねば~、息子たちの春服も作らねば~、自分の服も作らねば~・・・

相変わらず、欲張りなわたしです・・。
by kokoron-spring | 2013-02-20 12:42 | ハンドメイド