「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

アニエスで

昨日は小雪がちらついたり・・
春はまだまだ遠し。

でも、気分だけでも春っぽく・・



f0204440_12133962.jpg

HARUさんのアニエスを使って、ミニトートバッグを作りました。
裏地には帆布を使っているのでしっかりとしています。
アニエス、期待以上のかわいさ!
平面で見ていても可愛かったけれど、立体になってもさらに可愛いってすごいわっ!と一人興奮しております。
バッグに付いている花モチーフ、こちらは手編みしました。
思ったけれど、時間があるときにせっせと編んでおくといいのかなと思いました。






f0204440_12202355.jpg

もうひとつバッグ。
こちらはkororin bag です。もう何個目~?ですが^^;
こちらに付いているモチーフも編み編みしたものです。





f0204440_12221099.jpg

裏にアニエスをもってきました。
ちょっと贅沢な使い方かも・・と思ったのですが、kororinは口が大きく開くので、中に華やかな布をもっていくのもいいかな♪と^^





f0204440_12241771.jpg

こんなところにもアニエスが。
・・・実は、裁断ミスで底布をアニエスで2枚裁ってしまって・・
せっかくなので、表の底にも使ってみました。
でも、こういう隠れた使い方って実は好きなんです。遊び心ですね^^







f0204440_1226579.jpg

久々にヘアゴムも作ってみました。
小さいものは並べるとかわいいですね。





こちらの春な作品たち、実はイベントにて販売させていただきます。


f0204440_12284089.jpg

なんとっ!わたしのヘアゴムが載っております。
うれしさとともに・・恐縮でございますm(__)m

kokoro'n作品は、いつもステキなプリザーブドフラワーでアレンジを作られているflower-style さんのブースにてに委託販売とさせていただきます。
楽しそうなイベントで・・遊びに行きたくなっちゃいますね~。
ご興味があるかたはぜひ♪




ありがたいことに、春のイベントの予定がぞくぞくと入ってきております。
詳細は・・・近々お知らせしますね。
委託先のshiroさんでも楽しそうなイベントがあるみたいだし((o(´∀`)o))
まずは、作品をがんばって作らねば~、息子たちの春服も作らねば~、自分の服も作らねば~・・・

相変わらず、欲張りなわたしです・・。
[PR]
by kokoron-spring | 2013-02-20 12:42 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by moro at 2013-02-22 02:13 x
めちゃめちゃ可愛い~!
この布合わせ、めっちゃツボです!ドツボですぅ~っ

編み編みも素敵♪
もう、Kokoronさんって何でも出来ちゃうんですね。
すごすぎ。

私、編み物はどうも苦手でして・・・
力が入っちゃうのかな・・・すぐクルンと丸まっちゃいます。。
だからチャレンジしても、すぐ断念。
kokoronさん、尊敬です~(≧▽≦)

はなはなマルシェ、明日ですね~!
ちっくしょう。
療育園がなければ、車かっ飛ばして行ったのにっ
Commented by kokoron-spring at 2013-02-22 18:49
moroさま
コメント、ありがとうございますっ~(*´∀`*)
moroさんとはツボが一緒なので・・moroさんにお褒めの言葉をいただくととってもうれしいな♪♪

編み物・・・わたしも力を入れすぎて編んじゃいますね^^;
手も痛くなるし、出来上がるとどうも寸法が違うしで、散々だったりします。。

はなはなマルシェ、わたしも時間があったら、そしてもう少し近場だったら・・行きたかったな(-_-;)
Commented by konanoiro at 2013-02-25 19:10
花柄バッグ!!好き好き~!!!
いい感じです~☆
マチもあってたっぷり入りそうだし♪

越谷・・・い、いけない(笑)

またランチでもして、新作の話聞かせてくださいね^-^
Commented by kokoron-spring at 2013-02-26 22:42
naoさま
越谷・・・そう悩んでしまう距離ですよね・・。
レイクタウンとか好きなので、頻繁に行きたいいけれど行けないみたいな^^;
花柄バッグ、実はほぼ同じ物をshiroさんに納品済みなんです^^
自分でも結構気に入っているんです♪
布を変えて作ってみようかなぁとも思っています。

ランチ、いいですね~。
naoさん、ステキなお店知っていたら教えてくださ~い!