「ほっ」と。キャンペーン

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

暖かフードトレーナー

昨日は大雪。
お昼ごろから雨が雪に変わって・・みるみるうちに積もっていきましたね。
雪を見て喜ぶのは息子たち。
こどものころはわたしも雪を見てはテンションが上りましたが^^;
いつから、雪を見るとため息が出るようになってしまったのかしら・・??

今朝はせっせと雪かき。
運動不足の身体にはこたえる~。
明日は筋肉痛だろうな・・って、筋肉痛が明日くればいいけど。。



こんな寒~い日は暖かなトレーナーを^^

f0204440_16345765.jpg

息子&娘のトレーナーです。
三人、微妙にお揃いです。
こども服、新年初♪・・・と言いたいけれど、実は年末に縫ったものです。
黒の裏毛が大量にあり・・それの消費対策です^^;



f0204440_16375224.jpg

こちらは娘用、90サイズ。
こども服って、このくらいのサイズが小さくて一番かわいいかも。


f0204440_16395488.jpg

次男サイズで110。
フードやリブの組み合わせを考えるのが楽しかったな。


f0204440_16404275.jpg

長男の服は・・・大きい^^;
130ですもんね。
黒は男の子にも女の子にも使える色だからいいです。
首元はネックウォーマーみたいになりました。
この冬、ガンガン着ちゃってちょうだい~です。



まだまだ寒いから冬物を作らなきゃー、ですが、季節先取りで春物も気になります。




f0204440_165256100.jpg

淡い色に惹かれて作った寄せ植え。
春気分だったのですが、その上に雪が積もっています。
わたしの気分と同じ景色?
[PR]
by kokoron-spring | 2013-01-15 16:56 | ハンドメイド | Comments(0)