人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

今年も郵便屋さんのバッグ

12月も半ばに差しかかっていますね。
いつものように・・・年賀状、まったく手を付けていませ~んっ。
郵便局はよく行くんですけどね^^;

だから?か郵便屋さんのバッグを作りました。
今年も冬バージョンで♪



今年も郵便屋さんのバッグ_f0204440_0274942.jpg

もう何個目?と言うくらい作ってます、こちらのバッグ。
かわいいから大好きです。
個人的にキルトニットやジャガードを使って作るのがかなりツボ。



今年も郵便屋さんのバッグ_f0204440_029652.jpg

Coco me'reさんのこちらのジャガードが今シーズンはお気に入り。
本体部分のキルトニットもふわふわです。



本当は・・・イベントに持っていく予定だったのですが、間に合わず。。
なので、近いうちにshiroさんへ納品する予定です。
先月、イベント前にshiroさんからごっそりと作品を持ち帰ってしまったので^^;
shiroさんはkokoro'n作品が空っぽに。。
近々行きます~。
実は、shiroさんの雑貨も気になっていたりするので^^
by kokoron-spring | 2012-12-14 00:37 | ハンドメイド