kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

fuyu*no garden market***vol.2

すっかりイベントレポが遅くなってしまいました。。
が、まずはお礼から言わせて下さいませ。

日曜日のイベントに足を運んで下さったお客さま、そしてkokoro'n作品を手にとって下さったお客さま。
本当に本当に・・・・ありがとうございました!!
「ブログを見ています。」と言って下さった方もいて・・・
感謝・感動、あぁ、ハンドメイド続けてきて良かった~!


・・・・・ここだけの話ね。
正直、自信なくしてたんです、わたし。
なんか作っても作っても 「なんのために?誰のために?」みたいな。
布を買っても、それを消費する時間が最近めっきりなくなってきちゃったりね・・。
心にぽっかり空いた穴になだれ込む布。
それに押しつぶされるわたし。



けれど、イベント前の最後の1週間。
ただ、イベントのために、そしてそのイベントに足を運んでくれるお客さまのために。
無心で作っていたら、余計なぐちゃぐちゃした感情なんて吹っ飛んじゃっいました!


どこかで誰かは絶対見ていてくれる。
だから腐っちゃいけない。
自分に負けるな、わたし!


そんなことをシンプルに感じさせてくれた、このイベントに感謝でいっぱいです。





え?
長い話はいいから、イベントレポをしろって?
てか、もう他のブロガーさんのところで見たからいいって??

まぁ、まぁ。
今頃更新ですみませんが、お楽しみくださいませ。



f0204440_0323116.jpg

朝日が差し込むkokoro'nブース。


f0204440_0335384.jpg

今回はこちらのお手製ガレージを使わさせていただくことに。




f0204440_0352672.jpg

お隣ブースはもうすっかり顔なじみの7floor さん。
楽しくおしゃべりさせてもらって・・お隣が7floor さんで本当に良かったです!



f0204440_0381791.jpg

こちらはAir plantsさん。
お一人で出店されていて、大変だったと思います。
でも、こんなにたくさんの作品を作られるなんてすごいっ!
Air plantsさんのブースもいつもお客さまでいっぱいでしたね~^^



f0204440_0411439.jpg

とっても丁寧な作品がたくさん並んでいたjours heureux*×nae*さん。
家に帰ってからお買い物すれば良かった・・・と後悔してます。
それに、いつかイベントでご一緒させていただきたい!な作家さんたちです。
ぜひ、またお会いできる時を楽しみしています。
その時はがっつりお買い物させてくださ~い!



f0204440_0482627.jpg

すてきなお花がたくさんなAnnabel さん。
うぉ~、寄せ植えかわいい♪
どれもこれも欲しいのですが、また改めてお店の方へ行かせていただきますね。




f0204440_0523659.jpg

こちらはRice`shop&flowers さんの寄せ植え。
この水色のビオラがイベントの間、ずっと気になっていました~。
こちらの寄せ植えもものすごいツボです。



ほかにもたくさんのステキなブースがたくさんあったのですが、写真を撮れずですみません・・。
今回はopen前からたくさんのお客さまが並んでいて・・・びっくり!
イベントがどんどん成長していってる証ですね。




さあ、わたしはイベントも終わったことだし、寒くはなってきてしまいましたが^^;ガーデニングにも取り掛かりたいなぁ。


って、いか~ん、まだまだ終わってはいません。
実はもうひとつイベントに参加させていただくことになっていまして。

幕張にある雑貨屋「Little Favorite」さんでのイベント 『X'mas petit Marshe』に参加いたします。
詳細はまた改めてこちらにアップしますね。

今日はのんびり休んでいたので、明日からまた新たにミシンはじめます。
時間はあまりありませんが、作れるだけ作ってみようと思います。

・・・・わたしって、追い込まれてはじめて力を出す火事場のなんとか・・タイプ??
確かにテストも一夜漬け派だったな・・・。 ← なんの自慢にもなりませんね^^;
[PR]
by kokoron-spring | 2012-11-27 01:10 | イベント