kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

fuyu*no garden market***vol.2

すっかりイベントレポが遅くなってしまいました。。
が、まずはお礼から言わせて下さいませ。

日曜日のイベントに足を運んで下さったお客さま、そしてkokoro'n作品を手にとって下さったお客さま。
本当に本当に・・・・ありがとうございました!!
「ブログを見ています。」と言って下さった方もいて・・・
感謝・感動、あぁ、ハンドメイド続けてきて良かった~!


・・・・・ここだけの話ね。
正直、自信なくしてたんです、わたし。
なんか作っても作っても 「なんのために?誰のために?」みたいな。
布を買っても、それを消費する時間が最近めっきりなくなってきちゃったりね・・。
心にぽっかり空いた穴になだれ込む布。
それに押しつぶされるわたし。



けれど、イベント前の最後の1週間。
ただ、イベントのために、そしてそのイベントに足を運んでくれるお客さまのために。
無心で作っていたら、余計なぐちゃぐちゃした感情なんて吹っ飛んじゃっいました!


どこかで誰かは絶対見ていてくれる。
だから腐っちゃいけない。
自分に負けるな、わたし!


そんなことをシンプルに感じさせてくれた、このイベントに感謝でいっぱいです。





え?
長い話はいいから、イベントレポをしろって?
てか、もう他のブロガーさんのところで見たからいいって??

まぁ、まぁ。
今頃更新ですみませんが、お楽しみくださいませ。



f0204440_0323116.jpg

朝日が差し込むkokoro'nブース。


f0204440_0335384.jpg

今回はこちらのお手製ガレージを使わさせていただくことに。




f0204440_0352672.jpg

お隣ブースはもうすっかり顔なじみの7floor さん。
楽しくおしゃべりさせてもらって・・お隣が7floor さんで本当に良かったです!



f0204440_0381791.jpg

こちらはAir plantsさん。
お一人で出店されていて、大変だったと思います。
でも、こんなにたくさんの作品を作られるなんてすごいっ!
Air plantsさんのブースもいつもお客さまでいっぱいでしたね~^^



f0204440_0411439.jpg

とっても丁寧な作品がたくさん並んでいたjours heureux*×nae*さん。
家に帰ってからお買い物すれば良かった・・・と後悔してます。
それに、いつかイベントでご一緒させていただきたい!な作家さんたちです。
ぜひ、またお会いできる時を楽しみしています。
その時はがっつりお買い物させてくださ~い!



f0204440_0482627.jpg

すてきなお花がたくさんなAnnabel さん。
うぉ~、寄せ植えかわいい♪
どれもこれも欲しいのですが、また改めてお店の方へ行かせていただきますね。




f0204440_0523659.jpg

こちらはRice`shop&flowers さんの寄せ植え。
この水色のビオラがイベントの間、ずっと気になっていました~。
こちらの寄せ植えもものすごいツボです。



ほかにもたくさんのステキなブースがたくさんあったのですが、写真を撮れずですみません・・。
今回はopen前からたくさんのお客さまが並んでいて・・・びっくり!
イベントがどんどん成長していってる証ですね。




さあ、わたしはイベントも終わったことだし、寒くはなってきてしまいましたが^^;ガーデニングにも取り掛かりたいなぁ。


って、いか~ん、まだまだ終わってはいません。
実はもうひとつイベントに参加させていただくことになっていまして。

幕張にある雑貨屋「Little Favorite」さんでのイベント 『X'mas petit Marshe』に参加いたします。
詳細はまた改めてこちらにアップしますね。

今日はのんびり休んでいたので、明日からまた新たにミシンはじめます。
時間はあまりありませんが、作れるだけ作ってみようと思います。

・・・・わたしって、追い込まれてはじめて力を出す火事場のなんとか・・タイプ??
確かにテストも一夜漬け派だったな・・・。 ← なんの自慢にもなりませんね^^;
[PR]
by kokoron-spring | 2012-11-27 01:10 | イベント | Comments(8)
Commented by moro at 2012-11-27 23:01 x
素敵素敵~!
拝見するだけで、ワクワクしちゃいます~(*^^*)

行きたかった!

行きたかった!!!(2回言わせていただきました(笑))


元気が出ないときってありますよね。
やっと子どもたちが寝て、家事も終わって
自分の時間なのに、ミシンに向かえない・・・みたいな。
定期的にあります、私w
でもハンドメイド、やめられないんですよねー。
結局戻ってきちゃう。
やっぱり好きなんだなーと、戻る度に毎回思ってます。
って、自分のコト話しちゃった。

あ、そうそう、コレ言いたかったんだ。
「kokoro'nさんのこと、見てますよ~!」
毎日kokoro'nさんのページをポチっとするのが日課です^^


今度マジでランチしましょう!

火曜日なら、あの野郎が単独保育で預かりなので
2時間くらいなら時間持てますー。

来年度になったら、あの野郎が幼稚園に入園するので
だいぶ時間が取れそうです♪♪♪
Commented by *nonnon* at 2012-11-28 19:16 x
ご連絡が遅くなってすいません!
*Jours heureux*の*nonnon*です(人´∇`)
先日はお疲れ様でした☆
色々お話出来てとっても楽しかったです☆

紹介もありがとうございます!
kororo'nさんはお二人とも何でも作れてすごいです(人´∀`)ポッ
作品も可愛くって大好きです!
私も是非またイベントでご一緒したいです♪
その時はよろしくお願い致しますね(人´∇`)

ブログのリンク貼らせて頂いても大丈夫ですか~??
Commented by anpan*ni at 2012-11-28 22:14 x
yukiさん、イベントお疲れ様でした♪

私たちもkokoro'nさんがお隣で、とっても楽しかったです。
でもでも、家に帰ってから「あ~あの話もしたかったなぁ」と思うことが
たくさんあり(^_^;)

またご一緒できる日を楽しみにしています。

それにしても。
そんな葛藤をしていらしたなんて、全然気が付かなかった私。
あんなに可愛いものを生み出せる、yukiさんでもそんな思いがあるんですね~。
じゃあ、私がぐちぐち悩むのは当たり前かぁなんて(*^_^*)

こういう話もしてくれる、yukiさん、素敵です!
いつも共感していますよ~。

Commented by konanoiro at 2012-11-29 15:18 x
日曜日はお疲れさま~!!!
写真を見て、こんなに商品が会ったんだ!!!??
とびっくりするくらい大繁盛でしたね~。

可愛いお祝いもありがと~☆
開けてみてすぐ使いたくなったよ~。
嬉しい頂き物に感謝です!!!
Commented by kokoron-spring at 2012-12-07 23:37
moroさま
お返事がもんのすごく遅くなって申し訳ないです>_<
暖かいコメントに涙・涙(:_;)です。
結局、ミシンに帰ってきちゃうって、やっぱり好きってことですよね。

いいですね、ランチ!!
火曜日ですね、オッケ~((o(´∀`)o))ワクワク
って、年末でお忙しいかな??
年明けor新年度になってからでも全然いいですし~♪
いろいろプランを練っておきますね☆
(・・・あの野郎だなんて( ´,_ゝ`))
Commented by kokoron-spring at 2012-12-07 23:45
*nonnon*さま
コメントありがとうございます!!&お返事が遅くなりましたm(__)m
リンクの件、全然OKです!!
わたしもリンクさせて頂いちゃいますね☆
*nonnon*さんの作品、品があって大好きで憧れちゃいます。
またゆっくりお話できるといいなぁ~。

セジュールさんで委託をされているんですね^^
今度のイベント、とっても気になります♪
Commented by kokoron-spring at 2012-12-07 23:51
anpan*ni さま
お返事遅くなりました(*_*)
イベントの時はとっても楽しかったです。
7floorさんたちだとなんだかわたしの中でテンション上がっちゃって^^;
ノンストップで話しちゃうんです。
今度、暴走していたら止めて下さい。

最近、ブログは公開日記だということを忘れかけ・・
本当に自分だけが見る日記のような感覚でいろいろと書いちゃうんです。。
後で見返すとかなり恥ずかしかったり(汗)
でも、わたしはわたしなんで、あまり背伸びしないようにします(←開き直り発言)
Commented by kokoron-spring at 2012-12-07 23:55
naoさま
コメントありがとうございます♪
いつもお返事が遅くなっちゃって・・すみません~。。
お祝い、気に入っていただけたみたいで^^うれしいな♪

この前、Little Favoriteさんに納品行ってきました。
売り子には立てないけれど・・・イベント盛り上がるといいなぁ^^