kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ジャガードでネックウォーマー

だんだんと季節が進み・・寒くなってきましたね。
暖か冬小物が恋しくなり、今年もネックウォーマーを作りました。


・・・・誰?笑っている人は!?




f0204440_1931328.jpg

実はまだスナップが付いていなかったり・・・と途中なのですが、アップしちゃいます。
今回はジャガードばかりで作りました。
ファーとの組み合わせで一気に冬気分ですね~。

息子たちが駆けつけ、「これ欲しい~」とねだるので、「イベント終わったら作るからね。」と。
最近のわたしの口ぐせです。

こちらのネックウォーマー、『fuyu*no gardenn market』に持ってゆきます。





f0204440_1937886.jpg

えいやぁ!ともう2つ。
こちらはキッズティペットです。
わかりづらいですけど、裏はリバティになってます。
かわゆい乙女アイテム、好きだなぁ^^




f0204440_19385932.jpg

作った服に合わせて・・・おすましコーデ。




f0204440_19393247.jpg

こちらもおすまし。





いろいろ考えましたが、同じ布、同じパターンで作っても全く同じ物ってできませんよね。
そこには作り手さんの個性があるからだと思います。
それが、ハンドメイドのいいところ、面白いところ。
kokoro'nカラーをもっと上手に表現していけるようになりたいなぁ~。



ネックウォーマー&ティペットはイベントに持っていきます。
25日10時~ 場所 garden housu cafe さんにて。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね!
[PR]
by kokoron-spring | 2012-11-22 19:57 | ハンドメイド