kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

アナベルさんへ

地味~にこじらせているわたしの風邪。
いつものどの痛みから始まって、咳、鼻水で終了。というのがいつものパターン。
そうしたら今朝から鼻水が・・。
鼻水が出てきたら、もうこの風邪は終盤・・なのですが、鼻で息ができないと頭がボーッとします。
やっぱり本調子ではないですね^^;


なんて風邪で云々・・言っている割には昨日の秋晴れの中、出かけてきました。
目指す場所はずっと秋のopenを待っていた「アナベル」さん。
アナベルさんは住宅街の中にあるちいさなお花屋さんです。
いよいよガーデニングシーズン到来ですからね~。

ナビを頼りに、でも迷ううことなく到着。
着いた瞬間 「!!!!」
もう、わたしのお気に入りショップ確定。
来て良かった~。


写真OKとのことなので、いっぱい撮らせてもらっちゃいました。



f0204440_232288.jpg

f0204440_2325998.jpg

f0204440_2332310.jpg

f0204440_234048.jpg

f0204440_2342375.jpg


いや~ステキ、ステキ♪♪
憧れます、こんなお庭^^
もう、一気にテンションUP!!


f0204440_2344888.jpg

待ってました!ビオラちゃん。
この花姿、癒される~。
いつもだったら確実にこのカラーのビオラちゃんをお持ち帰りしたのに・・
なぜか今年は濃いブルーのビオラちゃんを手にとったわたし。
まぁ、こんな年もありよね。



f0204440_2310442.jpg

わたしがお持ち帰りした子たち。
奥にブルーのビオラちゃんが写ってます。

夏の間、完全放置だった我が家の庭。
図書館で借りた(買わないところがケチくさい^^;)ナチュラルガーデニングを熟読した成果を見せる時が来たわっ!

なぁんて、まずは雑草を抜かなきゃね。
今度から毎日のお手入れがきちんと出来る庭を目指します。
早くブログにアップできるくらいの庭にしなきゃあね。



f0204440_23211100.jpg

実は春に「くるから」を手に入れていたんです。
なんと、このくるから、3ヶ月待ちでした^^;
そんなくるからもふんだんに使わないとね~。

ガーデニングもがんばるけど・・・ミシンもがんばらなきゃね。
すっかりストップしてます。
のんびりしてると来月のイベントが迫ってしまうとわかっているのですが・・
誰かこの重~い腰を上げて~~。
[PR]
by kokoron-spring | 2012-10-16 23:21 | お出かけ