kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

今さら・・花の丘マルシェ・レポ

ちょいとお久しぶりでございます。
運動会やイベントが終わり・・・かなり腑抜けっていました。
疲れがドドーッと押し寄せ、喉痛い、身体動かない・・でして^^;
でも、2,3日だらだらとしていたら、少しは回復してきましたよ~。
ブログ更新しなきゃと思いPC立ち上げたら、コメント来てる!!
すみませんっ、気づかずで・・

でもでも、あたたかいコメントに「少し」どころか「完全」回復しました!
さぁ、はりきってイベントレポ行きますよ!!



お陰様で、先週土曜日の花の丘マルシェ、無事に終えることができました。
足を運んで下さったお客さま、kokoro'n作品を手にとって下さったお客さま、感謝・感謝です。
お久しぶり~な作家さんに会えたり、はつなつの時も来てくださった方に会えたり・・
有意義な1日でございました^^

また、お隣ブースのhappeさん。
とってもステキな方でした~。
これからも仲良くさせてくださ~いとぜひお願いしたい作家さんでしたよ☆
happeさんが作られる作品もわたし好みだったし♪


f0204440_18551299.jpg


f0204440_18554220.jpg

イベントの様子です。
happeさんのブース、ちょっと見えますね^^
今回のイベントは3,000円以上のもは販売NGだったので、今回は小物とこども服中心でした。

女の子ちゃんが立ち止まって「このお洋服ほしい~っ」といってくれたのは嬉しかったですね^^

サイズがとっても難しいこども服。

「もっと大きいサイズありませんか?」またその逆だったり。

でも、総合的に130くらいをお求めの方が多いですね。
次回のgarden house cafeさんのイベントには130多めに作りますね!




やる気が出たところにピンポ~ン♪
何かと思ったら、C&Sさんの8月予約販売の布が届きました。


f0204440_1932928.jpg

おぉ!カワユイ~*^^*
ほくほく喜ぶ母の隣で

長男「また布ぉ?2階にウジャウジャあるじゃん。ちゃんと作ってる?てか、作れるの?」

わたし「・・・・・(怒)」


くやしいけれど何も言えず。
ちっ、小学生にもなるといっちょまえのこと言いますねぇ。
はいはい、作りますよ、作りゃーいいんでしょ?
あっ、でもこれらの布に合わせる内布買わなきゃ♪
長男に隠れてパソコンをポチッとする母でした。



f0204440_2042763.jpg

あっ、いけないいけない忘れるところでした!
8月予約販売のおまけとしてリバティ手帳がもらえるのでした。
柄はおまかせだったのですが・・じゃーん、わたしに届いたのはこちらでした~。
名前、わからず^^;
でも、わたし好みだわぁ^^
C&Sさん、わかってらっしゃる!

来年はこの手帳でいきますよ~。
って、もう来年かぁ。早いですねぇ。
[PR]
by kokoron-spring | 2012-10-11 20:10 | イベント