kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

ジャガードでCube tote

今日もまた暑かったですねぇ。秋はどこへやら。
今日の暑さもハードでしたが、今週はスケジュール的にもハードでした。。
次男の運動会が悪天候のため順延。
日を改めてなんとか無事に開催されたものの・・・やっぱり落ち着かいない日々を過ごしていると必要以上に疲れます。。


それでも、いよいよ明日に迫った「花の丘マルシェ」に向けて作品を作りました。



f0204440_23363549.jpg

夕方に慌てて撮った画像なので・・なんか暗く写っていますが^^;
北欧風のジャガードで久々にsnowwingさんのCube tote作りました。
ジャガードで作ってみたかったのよね~。



f0204440_23384478.jpg

ぷっくり丸い形が大好き♪
最初はこの丸い形を縫うのに随分と手こずりましたが・・今では手馴れてきました。

またまた地味~な感じになりすぎていやしないかと気をもみましたが、いやいや布を組み合わせてゆくうちに楽しくなって来ましたよ!
中はアイボリーのファーを使ってます。
ほんわかしているので、これからの秋冬にピッタリかなぁなんて。



本当はもっと作りたいものがてんこ盛りだったんですが・・
正直、このCube toteだけでかなりいっぱいいっぱいだったわたし。
ひえぇぇぇぇ、お許しを~。


でもでも、花の丘マルシェにはたくさんのステキなショップが並ぶはず!
天気がちと心配な様子ですが、ぜひ遊びに来てくださいませ。
北総花の丘公園にてお待ちしております☆



そうそう、マルシェに向け、kokoro'n名刺を新調してみました。
f0204440_23464510.jpg


この名刺作り・・今まで試行錯誤の連続で。。
kokoro'nカラーを上手く出したいのにどうもしっくりこない・・
Riyuさんと相談した結果、作品に付けているタグとおそろいにしてみよう!ということになりました。

そして出来上がった結果・・・うん!!良い感じ!
左が名刺で右がタグです。
わたし的にはかなり気に入りましたぞ!
やっぱりシンプルなのがいいかも♪

明日はこちらのニューバージョンkokoro'n名刺も持参します。

あぁ、なんかワクワクしてきた~!
[PR]
by kokoron-spring | 2012-10-05 23:55 | ハンドメイド