kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

フェルトのお花

10月だというのに暑いですね。
もう少し秋を感じたいのに・・このまま秋を通り越して冬になってしまいそう。。


でもでも、ハンドメイドは思いっきり秋テイストで^^



f0204440_22355937.jpg


「woopee*通信」さんのフェルトのお花のヘアゴム。
パターンは春先に購入していたものの、もうその頃はフェルトシーズン終了でして・・
やっとこの季節を待ってました!

ギャザーをよせてくるくる巻いて。
コツをつかむのにちょっと時間がかかりました。
巻き方にセンスって現れるのよね~。
かわいい花も渋いカラーのフェルトを使うとぐっと大人っぽくなりますね。
今回はヘアゴムですが、コサージュにしてもかわいいだろうなぁ♪

こちらのヘアゴムは今週土曜日の「花の丘マルシェ」に持っていきます~。




今週はずっとバタバタしていて落ち着きませ~んっ。
次男の幼稚園の運動会があるのですが・・近づく台風19号にヒヤヒヤです。
てるてる坊主にお願いですかねぇ。
って、てるてる坊主作ってないや^^;

いや、作品も作らねば~なんですが・・。
キーボード打ちながら睡魔が襲ってきてます。
さっきから、変換がめちゃくちゃなんです。
何度も打ち直してます。
いや、いっそめちゃくちゃなまんま更新しようかしら・・・?

「※❍△!☆■\\\・・・・」

こんな感じな文章が書き込まれていたら・・かなり追い込まれているなと思って下さい。




f0204440_22491067.jpg

今日、花屋さんで見つけたシックなお花、チョコレートコスモス。
お花の匂いもチョコレート!
「花の丘マルシェ」が終わったら、さらに次のgarden house cafeさんのイベントまでは少し時間があるので、その時はガーデニングしたいです!
庭を秋冬バージョンに変えなくっちゃ!
現実逃避しつつ・・
まだまだイベント用の作品作り、がんばりま~す!
[PR]
by kokoron-spring | 2012-10-02 22:55 | ハンドメイド | Comments(0)