kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

再び!Vネックボタンワンピ&ガウチョパンツ

台風接近中。今現在、雨はさほどではありませんが、風がゴウゴウいってます。
明日の朝は無事に出勤&登校できるといいのですが・・


台風接近の前に、イベントが無事に開催できて良かった~。
今日は「家店」の日でした。

f0204440_22491294.jpg

カメラを持っていったのですが・・
うまく撮れていなかったようで。。あぁ、役立たずなわたしでごめんなさいっ!
そのうちきっとRiyuさんが更新してくれるかも。(かなり人まかせ。)
Riyuさんブログ「Liking」でお楽しみくださいませ。

いやいやしかし、ステキでした、自宅ショップ!
作品もたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しかった~。
先日のHappy Naturalでいただいたレアチーズケーキにもまた出会えて^^
やっぱり美味しかった!

とても楽しい1日を過ごすことができました。


わたしたちkokoro'nは次なるイベント「花の丘マルシェ」に向け、まだまだ作品作りがんばらねば!



そうそう、Lilla BlommaさんのVネックボタンワンピ、リベンジしました。
今度はシックな花柄で。

f0204440_22474357.jpg

ギャザーがたっぷりなところがとても贅沢。
ちと地味すぎた?
いやいやこの秋はシックにね^^



f0204440_225162.jpg

苦手だった衿元もやっと納得!でしたよ。





f0204440_22563379.jpg

今回作ったVネックボタンワンピに合わせてらいいかも♪とガウチョパンツも作りました。
裾がスカラップになっていてかわいいです。



f0204440_22583364.jpg

ポケットにはワンピと同じ布を使いました。
茶色と合わせると花柄が映えますね。
ポケットって作るのが手間ですが^^;でもあると便利なので、手間を惜しんで付けちゃいます。


合わせて着ると、ぐっと秋っぽくなりますね。



「花の丘マルシェ」は今週の土曜日なので・・・
今、カレンダーを見て・・・・・焦る。
まずいっ!
かなり、がんばって作らなきゃー。
でも、何作ろう?ってそこからかいっ!!
[PR]
by kokoron-spring | 2012-09-30 23:05 | ハンドメイド