人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kokoro'n ほのぼの日記

kospring.exblog.jp
ブログトップ

プルオーバー

台風の影響か、今日は朝から雨です。
運動会シーズンのこのごろは、天気がとっても気になります。
次男の運動会は来週ですが・・毎日、天気予報とにらめっこです。
今週、運動会という方もいるかな??
無事の開催を祈っています^^



楽しみのイベント「家店~utimise~ vol.2」も30日(日)にせまっています。
(個人宅での開催となりますので、場所等はこちらにお問い合わせくださいませ^^ ⇒ )

家店用にこども服も作ってみました。



プルオーバー_f0204440_1013327.jpg

あぁ、天気が悪いので、画像も暗いです・・。
まぁ、気を取りなおして・・

またまたbichetteさんの天竺ニットで作りました。
bichetteさんブーム、続いています^^

今日のように肌寒いと七分袖が重宝します。
フルーツマルシェのグレープで作ったこちらのプルオーバーはサイズは90です。




プルオーバー_f0204440_10161460.jpg

もう1着。
こちらはピーチ色で、サイズは100です。

最初はグレープの方に目がいったのですが・・
こうやって仕立ててみると、ピーチもなかなかいいな♪と思えます。
布って作るとイメージ変わるから、本当におもしろい。




プルオーバー_f0204440_10181664.jpg

このぷっくり袖もかわいい♪




kokoro'n、イベントが続いておりまして。。
家店の1週間後には「花の丘マルシェ」も控えております。
制作に追われておりますが・・・
ギリギリまで作りたいと思います。

お時間がある方はぜひ、遊びに来てくださいね~。
by kokoron-spring | 2012-09-28 10:23 | ハンドメイド